2017_02
22
(Wed)20:30

ハウジングで殺人事件!?Σ@x@;

えー今回の記事は↓の曲を2~3回ループしながら読むといいかもしれませんw・x・←

曲しかよく知らんけどw

PVPができないはずのハウジングエリアにて殺人事件が発生!!・x・いったい誰が・・・Mクさんを・・・(
事件現場

死体の状態?
遺体の状態はかなりの衰弱されている様子・・・

死体1
;x;
死体2
必死のSさんの人工呼吸もむなしく・・・・・;x;ぶわっ
















なーんてねw・x・強制復活のMクさんw
復活!
ネタばらし・x・wこーんな人騒がせが起きたのは原因はwMクさんのしゃべる死体がネタなんだけどw
この死に方w毒を食らって瀕死でテレポしてハウジングに戻ると起きるらしいですw
最初見た時はほんとビックリしたwΣ@x@;


早口すぎるwww
2017_02
11
(Sat)20:57

FFの神様(装備編)・x・

なんとなくw・x・エレゼン男になってみたYO!
エレオスなボクw
イケメンじゃろ?・x・w

さてさて現在の強さ・x・IL200超えましたよ!!(やっとだよ!;x;
現在のIL
ボクがここまでILあげれたのも!!!

この方々のおかげです!!;x;ほんとありがたいー!!
まず若葉の頃から色々お世話になってるSオンさんw色々いただきました!;x;
Sおんさん

そのSオンさんから紹介され今回のFFの神様!!Fムさんと
神々しいFムさんw

前にも紹介したWさんw(使いまわしSSでごめんなさい>x<)
Wさん2

お2人から装備いただいたのもSオンさんからのおかげです!
ソールカイ
本当にありがとうございます!!!

こここわかったけど・・・そのあとにものすごい感動が・・・!!

次はここにいくのか・・・・・・w


2017_01
29
(Sun)16:41

極!!!!・x・お馬さん!

正直縁がないとこだと思ってましたw極蛮神ツアーw・x・←









足でまといになると思いながらついていった極蛮神ツアー(開放してあるとこまで)↑の5こまでボクは開放してあるw

やっぱり予習してから行くべきだったなぁと反省しながら所持品ごそごそしていたら・・・

・・・・・?ナニコレ?・x・

マルカブ2
まさかのお馬さん!?Σ@x@;
Bさんのウソ
サラっとウソつくのやめてくださいBさんw

マルカブ1

マルカブ3
ラムウちゃまのとこのお馬さんなので雷を放電していますwカッコイイ!!!

ゆっくり他のお馬さんも集めたいなって思いましたw(全部集めると麒麟がもらえる)
2017_01
28
(Sat)19:42

竜たちの想い・x・

1000年・・・・人からすれば途方もない時間・・・・竜達にとっては昨日の出来事のように感じるのかもしれない・・・・

竜たちは色んな想いを抱えてるんだろうなぁ・・・


聖竜フレースヴェルグって会うたびどーしてもこのドラゴンが頭にちらつくんだけどねww↓


↓美しき・・・?・x・?フレースヴェルグに会ったあとだと・・・・・wあっちのほうがインパクト強いし美しいと思うのはボクだけかな?w
美しき翼の飛竜?
2017_01
25
(Wed)22:48

FFの神様!(家具の神様編)

前回ほしいと言っていた「オーケストリン」(お部屋で聞くコンポのような物けっこういいお値段しますw)
↓これだこれこれ!!
オーケストリン
↓オーケストリンで曲を流すにはがいるわけで、完成品はいいお値段がするので
譜面
↓古い譜面(未完成品)を買ってBアさんに再生させてもらってた時の事です・x・
古い譜面

↓日ごろから色んな事にお世話になってるBアさん(これは前に昔DQコラボイベがあったらしいwその装備とミニオンwを見せてもらった時のSSw)
Bアさん

↓その時のだいたいの会話の流れw
B「セスさんはオーケストリン持ってるの?」

ボク(以下・x・)「いえまだ買ってないです」

B「他の2人(ちちうえと弟)は持ってるの?」

・x・「いや2人もまだ持ってないです」

B「じゃあ作ってあげようw」

・x・「Σ@x@;?!」
↓そしてそこに現れたAイズさんwこの方にも日ごろからお世話になってますw
はわはわとΣ@x@;←になってるボクwだってね!展開がね早くてね!?混乱したよ?!w
Aイズさん

そんなボクと違いサクサク作業を始める2人w
家具の神様2

家具の神様1

x3

あっという間でした!!Σ@x@;

3人ともずっとほしかった家具の1つなので本当にうれしかったです!!!>x<

お2人とも本当にありがとうございました!!!!