2018_04
22
(Sun)22:05

エタバン!!!・x・(きあきさん&ボク編)

先週の4/13・x・


ドン!!


ドドン!!

ボクときあきさんエタバンしました!!
本当は201/4/14にエタバンしたかったんですけど、先に時間取られてた・・・・←

控室こんななのかー・x・(ガチガチに緊張してた




さて式侵攻・・・(←一発変換で出た・・・MYPCよ・・・・w)じゃない進行しますw←



ガチガチになりながらあいさつしてたらみんなが応援してくれたw(これだけで中の人泣きそうになる
きあきさんになでなでされたあと←


いざ指輪交換!!
ここできあきさんも緊張してたのか手袋の罠かかる・x・前にボクブログに書いたのになーw←






ちゃんとSSできてたよ!!(ヤケw)


そして2次会的なアレデスヨーwなんでみんな脱ぐかなぁwwww

貴重なきあきさんの脱衣ですよーw(いつもガッチリ着込むから)!!!・x・←オイ嫁




そして退場へ・x・







そして爆撃・・・・・
かかってこいや・x・←ほんとに言った事w


みなさん来てくれてありがとうございましたあああ!!!・x・←書いてて恥ずかしくて辛くなった奴w
スポンサーサイト
2018_03
18
(Sun)21:03

麒麟GETだぜ!!!・x・

ねんがんのきりんGETだぜ!!!(今頃)




















一年半くらいかな・・・・最後のリヴァ馬がようやくとれました!!!前にも出したんですけどねえw
お手伝いに来た人にかっさらわれたんで;x;
やっとですやっと麒麟GETしました!!!
念願の麒麟GETです!!!!・x・

はなちゃんたちお手伝いありがとおおお!!!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪