 

--, --. -- (--) --:--


ハウジング2!!!・x・ 

2017, 10. 23 (Mon) 07:55

FCハウスを作ってからほぼおうちにいるボクです・x・

外装をカーバンクル・コテージ・ウォールにしました!!
実はこれ4・1パッチくるまで高額なものだったんですが・・・・・

4・1パッチでどーもリテイナーが持って帰るようになったらしく
↓うちのリテイナーもコレ持って帰ってきましたw
だけどボクモーグリ好きじゃないだよねw(歴代FFやってる人はわかってくれると思うw)
モグハウスS

どーせなら巳術系が多い我がFCカーバンクルのがいいよね!!って売ってカーバンクルを買いましたw
後ろはちゃんと背表紙になってるのがいいv

うんやっぱりカーバンクルにしてよかった!!!(*´▽`*)


ハウジング!!・x・ほしい物メモ(個人的メモかも?) 

2017, 09. 21 (Thu) 08:12

FCハウスを建ててから色々ハウス内いじり倒してます!!!・x・

入ってすぐこたつおいてみたりとかw

でもまだまだ色々おきたいんだよねえw
↓以下ボクが個人的に置きたいもの・x・

違い棚

レザーワークベンチ

ゴールドワークベンチ

メタルワークフォージ

ウッドワークベンチ

クロースクラフトルーム

まだまだあるけど今んとこメモ的にここまで!!!・x・

ブンブク!!!・x・ 

2017, 09. 11 (Mon) 20:37

うちのリテイナーちゃんがブンブク拾ってきてくれましたああああ!!!!
ブンブク
4・0で追加されたミニオンでリテイナーが拾ってくるいう情報しかGET方法なかったんですが・・(あとはマケボ買いです・x・)
若干諦めてブンブク貯金しようかなぁと思ってた時の出来事ですw
ぶんぶく
説明が可愛すぎなんじゃがww!!!!??

ぶんぶく1

ぶんぶく2

ぶんぶく3
茶釜姿も可愛すぎです!!!!(*´▽`*)

FCハウス完成!!!!・x・ 

2017, 08. 26 (Sat) 21:59

ウルダハのゴブレットビュートに!!!!拡張街だけどねw(コソ
土地購入


遂にFCハウス建てました!!!!!(*´▽`*)Sサイズだけどね
個人宅もいいですけどFCハウスでわいわいするのがいいんですw!!

さっそくきあきさんが一番大きい水槽を購入!!!!

なぜか水槽に入るリアン・x・

砂をひいたら完全に見えなくなるしww

とにかくw
たまり場ができてよかったw(((o(*゚▽゚*)o)))

シルドラ!!!!・x・ 

2017, 08. 13 (Sun) 23:54

FF14の紅蓮の解放者の特典にいるマウント「シルドラ」・x・ボク昔からFFシリーズをやっているので
名前見た瞬間特典付き予約しましたよ!!・x・
↓コレです!!コレコレ!!!・x・


↓FFⅤが初出のはず・・・・w海賊船の起動力になっていた「シルドラ」



FFⅤは初代クルルも出てきます・・・クルル好きな人はやるといいかも?

いろいろあって召喚獣になる「シルドラ」

それがFF14で再び会える!!!・x・wkwkが止まらなかったですww
水上泳ぐのかなー・x・wkwk
↓現実 これ以上下がると水中に潜ります

↓水中を泳ぐシルドラ

なんか思ってたんと違う・・・・・;x;
水上をシャーって泳ぐと思ってたです・・・・ハイ
でもでもドラゴンが好きな人にはおすすめなマウントだと思います!!!・x・
