2016_09
17
(Sat)01:14

食べちゃだめえええええ;x;


最近・・・・・自分の犬尻尾みてると・・・・この曲が頭によぎる・・・・・w
2016_08
25
(Thu)22:38

しっぽ!しっぽ!!しっぽ!!!・x・



8/24この箱がきて何人のしっぽスキーが破産するのだろうか・・・・!!

やはりコラボがうわさの「うたわれるもの」の前ふり箱なのかなw?・x・

ldi2 (4)
ldi2 (5)
ldi2 (3)
ldi2 (2)
ldi2 (1)
この!!5本のしっぽに何人が踊らされるのか・・・・・!Σ@x@;

INしたらすでに箱に踊らされたちちうえの姿があった・・・・・www
しっぽ1
そして期限付きトラしっぽのチケットを交換でもらった娘です・x・←じゅーぶん踊らされてる
見やすいように髪型変えてみたが・・・落ち着かないので即戻しましたw

しっぽ2
おねーちゃんも狐しっぽを出していたのでお借りして装備・x・

しっぽ3
かわいいFAをかいてる友達ログイン!3人でしっぽ祭りw・x・


しっぽ4


しっぽ5

後姿が多いのは今回がしっぽ記事だからです・x・←

-おまけ-
マビノギのしまっちゃうおじさんはこの人だとおもうピンクだしw・x・←

2016_07
30
(Sat)21:26

Wアンズ・x・

夏っぽく金魚のテンプレにしてみたよ!・x・←

マビノギ記事をそろそろ書かないとで更新www・x・

新しいが来た初日ちちうえがなんかピンクのかわいいタヌキを連れていた・x・
Wアンズ
忍者アンズのドールちゃんだったwwなのでとりあえずアンズコスプレしてみたw

また別の日・x・ハギドール買ったので男の子ででハギコスプレw



この曲のCDがほしぃ・・・・w
2016_06
11
(Sat)14:30

ボクのなまえ・x・

前から何人かのフレや知り合いに「セスちゃんの名前ってストⅣのセスからとったの?」って言われるんですが・・・・・

え・x・;
ストⅣ自体やったことないんですが・・・・・どんなのだよ・・・・(検索中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?!∑@x@;
セス(ストⅣ)
∑なんだこりゃああああああああああ!?
なんか筋肉隆々だし!ハゲだし!!ゴツイよ!!!おっさんじゃん!!!∑@x@;
しかも中の人大塚さんだよおおおおおお!!!
渋くて好きだけどさ!!!
∑@x@;←そこか


いやいやいやそーじゃなくて!!!
性別!基本的に女の子でゲームしてんのにコレふつーに考えて違うだろう!!!!!!!!そりゃ性転換しょっちゅうしてて「性別はぴゃーだよね」とか言われてるけどさ!!でもこれは違うよね!?∑@x@;いろいろ違うよね!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜぇ・・・ぜぇ・・・・・・なんとか落ち着いてきたぞぉ@x@;←まだ混乱してる

↓ボクの名前の元ネタはこっち!!
セス・ヴラディカ・ナイトロード
THORES柴本様の絵は美しい・・・・!衣装細部のデザインが素敵すぎる・・・・!
原作者様はお亡くなりになってるけど;x;
マンガ版はまだ続いてるはず!トリニティ・ブラッド!!←まだ読んでない原作派なので・・・いずれ集めるw

癖のある黒髪に、翡翠色の瞳をした自称”通りすがりの美少女”。僕っ子。ボーイッシュでさばさばとした親しみやすい性格の一方で、非常に純粋かつ極端なまでの理想主義者かつ強かな切れ者。過去の経験からか短生種には完全に失望している。
真人類帝国皇帝アウグスタ・ヴラディカの真の姿。
長命種の女帝「アウグスタ・ヴラディカ」 本名は「セス・ナイトロード」偽名で「セス・ヴラディカ」を名乗る

補足:
長命種:吸血種  短命種:人類種

ね?・x・全然ちがうでしょw?
他ゲームで「セス・ヴラディカ」を名乗ってたからマビノギでもこの名前を使えてうれしかったよ・・・・!

-追記-








懐かしいのをぺたり・x・ボクがマンガ喫茶で初めて見たフラッシュ動画!この曲も大好き!!
2016_06
02
(Thu)22:38

みならいまほうつかいのいしょう・x・

お洋服スキーとしては新作はGETしますよ・x・

見習い魔法使いの衣装
見習い魔法使い服女

・・・・・・・・・・・・・・・・・
うーん?・x・;どっどこらへんが見習い魔法使いなのかな・・・?
自分の配色がわるいんだろうけどw某狂気婦長殿の服に見えてきた・・・・・w


ぐだぐだ本能寺リターンはないのかな・・・?・x・(