2015_11
29
(Sun)12:17

はんたーひーろー・x・



昨日から始めてみたけどこれが案外楽しいwヽ(*´∀`)ノ
今時のMMORPGらしくものすごくゆとり仕様なのもいいですな!・x・
クエストの目的地も自動でいけちゃうし!騎乗ペットももらえる!
クエクリアすればどんどん武器や防具がもらえる!!
某M●のアイ●ーのようにウサギ型?お供ブブリが一緒に戦ってくれるのがかわいいです!!
ただ斧で飛んでくので相手に当たらずにたまにスカってくれるのはご愛嬌ww

プレイヤーキャラの音声選べるのがもっと多いといいのに・・・w(ボクは沢城さんを選んだ)

それはともかくいづなたんは可愛い・x・(沢城さんキャラ)
2期が来年あるってうわさあるけど・・・そーだったらいいなぁwノーゲームノーライフはおもしろいw
ジブリールみたいな翼マビで実装されないかなぁ・・・腰のあたりに翼って可愛いと思うんだけどな・x・
いづなたんのテーマの和風MIX感なこの曲すきだなーw



2015_11
25
(Wed)23:22

大は小をかねる?・x・の?



えーと最初に言いますがSSのイスは同じイスです!・x・
黒服の人と同じイスのはずなんですけどね!ww
人間であることとティンP飲んであるからって約2倍は差がありますw
黒服の人はジャイアントなんでとーぜんでかくなるwのはいいんですが・・・・w
なぜかまたオレンジのウサギにイスを乗っ取られましたw!!!;x;
(´;x;`)ボクのデデデ大王がーw
2015_11
22
(Sun)14:18

たいあっぷ・x・


ノーゲーム・ノーライフとタイアップはだめかなぁw
主人公たちがチートすぎるからダメかなw


オーバーロードでもいいけど主人公が骸骨な上に廃課金者の廃人様だからなぁ・・・w

両方2期あるといいなぁw


今期のヘヴィーオブジェクトがタイアップするより上の2つは確率は高いよね・・・・たぶんw
これも面白いですwとあるシリーズと同じ作者だと思わなかったけどねw



2015_11
17
(Tue)22:17

・x・うさつり



さぁイベの釣りをしよう!・x・とラパンで自分の農場きたはずが・・・・なんかすでにウキウキと釣り準備してる
オレンジのウサギが・・・・・1人というか1羽しか心あたりがいません!!ww

どーやらボクが釣り準備してるのをみて「釣り準備=池がある」と判断し先回りサプライズされましたwww

あとエリンではSSにもあるように背面釣りも可能です・x・(
2015_11
11
(Wed)21:35

ポッキーの日!!・x・


動画が黒子なのはボクの趣味!!・x・桐皇なのもボクの趣味!!(オイ

いつだったか忘れたけど(たぶん1~2年前くらいかな?)たしかバレンタインとかそのへんの時期にポッキーもらえるイベあったよねえ・・・・
アレでホワイトチョコのが出にくいって話だった気がするけど(しかもピンクチョコ奴もらうために必要だった気がする)
なぜかボク2本くらいでてネタで1本1Mで売ったら5分しないうちに売れてしばらくビビってたのも今じゃいい思い出ww
2015_11
06
(Fri)08:07

ほんとのことです!!

chat_20150804_230144_海鳥
いくら修練してもAPが減りません・・・・!!4700位から3700位まで一時減ったけどまた4700位にまで戻ってる・・・・どちて?・x・?
ヒールR1にしたりクラショもマスターしたり!!してるのに!!オカシイヨ!!でもこんなこと言ってると万年AP枯渇民にマジギレされそうです・・・・w



2015_11
01
(Sun)18:53

うさぎのダンス!・x・



ラパンでお世話になってる巨躯の極さんで10/31に動画撮影がありましたので参加しました・x・b

名前だしていいのかわからず;x;また名前の消しての撮影がわからなくて一応もしょもしょと消してみた!!

たまにはこーゆーのもいいねえw


追記:テンプレがいいの見つからないのでころころとしばらく変わり続けると思います・x・(

追記の追記ww
まさかの好きな漫画家さんのテンプレ発見wたぶんこの人でローテーションするとおもいますw・x・b