2015_12
09
(Wed)22:38

・x・のこと


本日のメンテで運営が新しい顔パーツを箱で実装・・・は別にいんだけどwボクは買う気なかったしw・・・・・が
ボクは気づいてなかったんですが新しい顔「x」口があるとフレの肉鳥が(あ)メッセで教えてくれまして箱からでたら献上してあげようと言われました・x・
ボクは「そー簡単にでないだろーw・x・ふっふーん♪」
タカくくってたら・・・みんな・・・なんでそんなにネタに走るんだ・・・・w
結果としてなぜか箱を開けていないボクの手元に「x」のクーポンが4枚・・・・
だから使ってみたよ!!!・x・
どーすんだ騎士団クエwwwこの顔でシリアスなときどーすんだよwwwwwwwwwwこれじゃ絶対ギャグになるだろおおおおwww

























まぁでも・・・・クーポンくれたみんなありがとう・x・てれり

-追記-
出席クエのスクロールもらってない気がして今(AM6:30)にINをしスクロールもらったついでに1つ箱をあけたら・・・・・「x」口がでました・・・w
運営・・・お前もかああああああああw!!・x・

-追記2-
前にフレに書いてもらった絵チャ・・・・なにこれ・・・w予言ですかwwwww
chat_20140712_231900_歌詠い

chat_20140713_121348_歌詠い

2015_12
09
(Wed)20:18

Σ(゚Д゚)ガーン

12/9本日のメンテがいまだに終わってません・・・・!(20:15現在)
今日・・・・INできるのかなぁ・・・・w

これもタイアップしないかなぁ・・・w音楽関係だしwいいと思うのw

シアンのハート型ギターほしぃなぁw

-追記-
Σ@x@;いつのまにかにできるようになってた!w(20:44)