 

--, --. -- (--) --:--


でゅーくさまに会いに行ってきた・x・ 

2015, 12. 30 (Wed) 12:49

初めてペッカ上いってきたよ!!・x・オレンジのおねーさんの案内でいってきました!!
予備知識一切なし!デュークさまがいるこわいとこ←これが精いっぱいの知識じゃった・・・
あと「献血タイトル」もらえるとこ(オイ
↓せっかくなのででかいの貼ってみた・x・かっこいいなぁw


んで・x・こうさぎなのでガンガン死んでました!!!←
だけど・・・なんでか知らんけど・・・・途中で死んだボクの横にずっと佇むデューク様が・・・・・
↓なにこれいたぶるための待機デスカ?!∑;x;


・・・・・・・・・・・・・
これ@4回行かないとタイトルもらえないんだよね・・・どうしよう・・・・・・w

-おまけ-
おまけという名の公開処刑ぽいが・x・←
木馬ず
いい笑顔です・x・(

夜中に見ちゃダメ!!・x・( 

2015, 12. 30 (Wed) 01:21

