ガシャーン!!!!・x・ 

2016, 01. 28 (Thu) 23:50

監獄2
えぐえぐ・・・・

監獄3
出してー!!出してーーー!!;x;

監獄1
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてねw・x・(



実はこれ新しい課金箱
ラグリンネが残していった箱
という箱からでてくるアイテム「寂しい監獄」という椅子なんです
どー見ても捕獲されてます・・・w
子ウサギだから違和感ないのか?!∑@x@;(オイ

ボクとラグリンネおねーちゃんとお船・x・ 

2016, 01. 26 (Tue) 22:46

お舟1

お船を買ったのでイリアをビューンと飛んでみましたーwいやーけっこう速度でるねぇw・x・b

・・・・・・・・・・・・・・・ん?・x・なんかすごーく違和感が・・・あるような・・・・気のせいかな・・・?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああああああああ?!∑@x@;

お舟2

誰も舵を運転してないよ!??!?!?!

というかラグリンネおねーちゃん!!男前なポーズとってる場合じゃないよねえ!??!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・謎の馬力で飛ぶお船でした・・・・・w揚力はどこからきてるんだろ・・・・・w?

-おまけ-
化物語の真宵マイマイのOPはかわいくて好きだなぁw
元気がでる曲だと思いますw迷子になりながらもがんばる真宵ちゃんはかわいいw



ここをみぎ つぎひだり
もうにっちもさっちもいかなくって 困る
みぎひだり ひぎみだり
バスの窓から手や足を出すな

そこひだり すぐみぎへ
もうどっちがどっちでも結局 同じ
晴れのち曇り ところにより
ときどき雨みたいなことだよね

寄り道ばかりしてたらいつの間にか
日が暮れてる 年も暮れてる
途方に暮れちゃってる

お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろう
心が迷うときは その笑顔が目印
手と手を繋いで帰ろう 一緒にお家へ帰ろう
いつだってそこにいて みつけてくれるあなたと
遠回りでも 遠回りじゃない

これひだり またひだり
もうそっちはそっちで目がまわってしまう
みぎをみて ひだりみて
もいちどみぎひだり 無限ループ

まだひだり やっとみぎ
もうあっちもこっちも うるさいなちょっと
曲がるかと みせかけて
実はみちなりに まっすぐかもよ

寄り道ばかりしてたらいつの間にか
日が暮れてる 年も暮れてる
途方に暮れちゃってる

お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろう
心が迷うときは その笑顔が目印
手と手を繋いで帰ろう 一緒にお家へ帰ろう
いつだってそこにいて みつけてくれるあなたと
遠回りでも 遠回りじゃない

探しものなら とっくに見つけたけど
どうか今は このままでいて
眠くなる時間まで あと少し

お腹が鳴くから帰ろう まっすぐお家へ帰ろう
心が迷うときは その笑顔が目印
手と手を繋いで帰ろう 一緒にお家へ帰ろう
いつだってそこにいて 見つけてくれるあなたと
遠回りでも 特別な道
遠回りでも 遠回りじゃない

ラグリンネ!・x・ 

2016, 01. 23 (Sat) 14:58

マビノギ初音声つきパートナーのラグリンネさん・x・登場からしていろんな意味ですごかった!!

仕様前?
ラングリネ1
↑どーみても悪役です本当にry

仕様後?
ラングリネ2
↑改心したーみたいな流れがよくわかりません!!!・x・


なんで音声付にしたんだろう・・・しかも黙らせられないとか・・・めんどくさい仕様ですなぁ・・・w
この声ちょい好きじゃないなぁ・・wもぉ少しハスキー声のほうがあうとと思うなぁ・・・
浅川悠さんあたりはダメだったんだろうか・・・w

↓でもこの空も飛べるお船はいいかもしんない・x・2人乗りです
ラングリネ3ボート

デフォルトがオレンジカラーなのでオレンジのおねーさんきっと喜んでいるに違いない!・x・

まぁ期間限定ながらもラグリンネさんからパートナー装備解除Pが毎日1こ買えるので装備引っぺがしますかね!・x・←お洋服スキー
重鎧着せれるといいなぁ・・・最初の悪役もどきのイメージのせいで他に思いつかない・・・w

-追記-
執事やメイド同様に土曜日にお給料払う制でした・・・w毎週5万貢ぐのが追加された・・・・゚・(つД`)・゚・

重鎧をプレゼントできるのが可能でした!・x・b

( ゚∀゚)o彡°腹筋!腹筋!!( ゚∀゚)o彡° 

2016, 01. 17 (Sun) 11:58

腹筋スキーなぜくちゃん用の記事ともいえる今回の記事・x・←

ローガン(負傷)

初期ステータスのSTRが1とは思えないほどの見事な腹筋のローガンさん・x・
この治療イベはなかなか面白かったw・・・・
まぁ選択ミスでポーション中毒にしちゃったのはご愛敬・x・←

選択ミスしてもやり直せるのがいいかもしれません・x・

-おまけ-
さるる1
さるる3兄弟・x・

G20!・x・(Jちゃん用ともいうw) 

2016, 01. 10 (Sun) 18:18

カーズウィンのためにがんばった!・x・G20!!
カーズウィン2
カーズウィン1
そしてこの笑顔で全部苦労が報われた!!!(*´x`*)
カーズウィン3

まだクリアしてない人もいるからまだネタばらしはやらないけどw!!とりあえずクリア記念に貼っておきたい3ショット!!
この鎧マジクラで作れるんだよな・・・・がんばろうかなぁ・・・w素材集め・・・・OTL

3週連続!!∑@x@;IN王城パーティー 

2016, 01. 09 (Sat) 23:00



事の始まりはマビにおけるボクの父(一応←)黒服の人が昨年末パーティーで抽選に当選し、
年明けに今度はボクが当選しました・x・ここまでの流れだけでもすごいのに!!
本日我が家の長女(長男?)Tおねーちゃんが当選しましたああああああ!!!
∑@x@;なんだこれーーー!!!??どーなってるの我が家ー!!!??
来週はままあたりが当たったらすごいと思うw∑@x@;←

・x・壺祭り!! 

2016, 01. 09 (Sat) 21:00

デザドラ
福袋についてくる壺でボス祭り!・x・↑以外にもでたけどSSできたのはこれだけ・・・・w
オレンジ色のおねーさんとこに他のSSいっぱいあるからそっちで!←
しかしーショップで常時250円くらいで売ってくれないかなぁwそしたら変身の収集楽になるのになぁw
ボスのとこでペットが制限されたのがイタイよ;x;ほんと

トナカーイ!!・x・ 

2016, 01. 08 (Fri) 21:09

クリ・マスDイベでトナカイうきわがでました!!!・x・こりゃー大きさ比較しないと!!!
どーん
トナカイ浮わ
協力者は知る人ぞ知るガン○ムの人
ドンキホーテはMおねーちゃんの変身です
大・中・小って感じだwしかしこのイベ1/20までやるそうですw
クリスマスって一体・・・・・・・w

-追記-

キルラキルとタイアップダメですかね!・x・このハチャメチャなノリ楽しくて好きなんだけどなw再放送しないかなーw


どーみても蟇郡苛先輩のは(一番左)はジャイ専用服になりそうだけど・・・・w

お年玉?・x・IN王城パーティー 

2016, 01. 03 (Sun) 01:15

王城パーティー

いきなりの出来事でした・x・;久しぶりにきた金ぴかにーさん乗せてもらっていたら・・・・
「パールシャイン1個獲得」←これが飛んできましてね・・・・
思わず出た言葉が「あ?・x・」←事態を把握するのに時間がかかったww
去年の最後のパーティーは黒服の人だったのに年明けがまさか自分だと思ってなかったwwwすんごく油断してた!!∑@x@;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい実は王城パーティー抽選あたるの実はこれで5回目だと思います・・・w
全部油断してるときに飛んできてます@x@;・
よくなんでそんなに当たるのと聞かれますが正直ボクはわかりません!!!
∑@x@;この日だっていろいろしてて15分くらい遅れていって抽選チケットもらったんだもんw(爆!!!

とりあえず運営からのお年玉だと思って大事にしますw・x・b

あけましておめでとうございます!!・x・ 

2016, 01. 01 (Fri) 11:47

賀正!
みなさんあけましておめでとうございます!!・x・元旦からエリンにいますよ!!!
エリンはまだまだクリスマスな感じがありますが・・・・・門松も提灯も登場してます!!!←
なにこの行く年くる年感・・・(違
この髪型を使いたくて男になってますwこの新髪型いいなぁ・・・・w女の子でも使えればいいのに!!;x;


みなさま今年もよろしくお願いします・x・

-追記-
イベDあとになぜか薔薇を咥えることになった・・・・w
元旦1