2016_02
29
(Mon)00:14

くれかおねーちゃん&獅子さんご結婚おめでとうございます!!・x・

くれかおねーちゃん&獅子さんのお式1
先週のよえにぃたちの結婚式に続いて本日はくれかおねーちゃん獅子さん結婚式です!!
↑毎回ジャイ式恒例丸太祭りですでにスタンバイしてるジャイの皆さまwww

さてお式スタートー!!↓めったに見れない獅子さんの素顔!!超貴重です・x・bb
くれかおねーちゃんと獅子さんのお式2

↓くれかおねーちゃんもすごく綺麗です!!・x・bb
くれかおねーちゃんと獅子さんのお式3

誓いのシーンなのですが・・・・←になんかおるwwwwww@なんで栗がいっぱい落ちてんのwwwww
くれかおねーちゃん&獅子さんのお式6

恒例の式後の集合撮影・x・なんかもぉこれカオス以外の何物でもないな!!!ww
くれかおねーちゃんと獅子さんのお式8

式場をあとにして壺が絶賛発売中なので壺祭りに突入!!
獅子さんの結婚式だからかサバンナから巨大ライオンが駆けつけてくれました!!!・x・←
くれかおねーちゃん&獅子さんのお式7

デザドラさんもやたら来てくださりました!!!・x・3・4匹はきたんじゃないかな!!ww
くれかおねーちゃんと獅子さんのお式5

今回の結婚のきっかけはバレンタインにくれかおねーちゃんがプロポーズしたのがきっかけのようですが
獅子さんは獅子さんでいつも一緒にいるうちに大事にしたいと自然と思うようになったらしいので了承したのとの事です!!!・x・

お二人とも末永くお幸せに!!!!・x・
お祝いソングぺたり・x・b
2016_02
27
(Sat)21:32

壺祭り!!!・x・

だでぃーが瞬殺してるとこ
水曜日のメンテ後に実装した壺突発壺祭りがやりましたw

が・x・

案の定といいますか・・・・・突発ボス狩り祭りにだでぃーがハッスルでした!!

えぇ・・・・・すんごいハッスルで↑のようにほとんど瞬殺でした・・・・・w

で・x・
↓おそらくままにこの間はやりすぎと怒られたのか金曜日の長男T兄ぃ主催の壺祭りでは大型ボス以外待機という縛りを受けてました・x・
おしおきだでぃー
↑なんかこれ倒された@ぽいな・・・・・wだでぃーここに眠る?・x・←


アクリさんもけっこうでてびっくりした!!∑@x@;
アクリさん

マンモスも初めてみたなぁ・x・
マンモス

・・・・・全部倒せされたあとなのは・・・・倒されるのが早いからですwwwww

-おまけ-
↓そーいやずー(代理)がよくでたなぁ・x・←
ずー(偽物)
2016_02
24
(Wed)00:09

イラっとしたときに!・x・

↓Hな意味にとった人はリンちゃんに土下座してね★w・x・


↓この曲も大好きだー!!w東方やりたくなるw妹様の曲は最高!!・x・b


こーゆー動画もボクは好きですw
2016_02
23
(Tue)21:55

もきゅきゅ・x・

ブブキ・ブランキ・x・b



内容は大人VS子供ってい典型的な奴だけどwOPとEDはいい感じw

OPは子供サイド・x・EDは大人サイドってキッチリイメージ分けてるのもいい感じw



興味がわいた人は公式HPへw
2016_02
20
(Sat)23:22

よえにぃ&しあんおねーちゃんご結婚おめでとーございます!!!・x・

本日2016/2/20 22時よりバレスでよえにぃとしあんおねーちゃんのお式がありました
↓挙式の本番前で落ち着かないよえにぃwww街灯を殴ってましたwwww
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式1

さてお式スタートー!!!・x・この身長さはジャイアントと人間ならではの差wwwしかしこの時マビ特有のバグが発生してるwwよえにぃは実際は兜見えない設定してるはずなんですけどね!!w
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式2

↓見上げてるしあんおねーちゃんが大変そうwでも幸せそうですw・x・bここでやっと兜が空気読んだwww
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式3

↓指輪交換・x・よえにぃ手がでかいw!!!さすが格闘家!!!
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式4

交換し終わって退場~♪
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式5

みんなで集まって記念撮影!式場に追い出されるまでスキル暴走でカオス状態www・x・bb
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式7

式場から放り出されたあと馴れ初め発表へ!!よえにぃのグラマス試験でお手伝いが出会いだそうですw
そこでよえにぃがしあんおねーちゃんに羽で助けてもらって一目ぼれしたそうです・x・
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式6
それはともかくご結婚おめでとうございまーす!!!末永くお幸せに!!!!・x・bbb

お祝いに結婚ソング再びぺたり・x・b


-追記-

別視点でのよえにぃたちのレポがあがってました!!
2016_02
14
(Sun)13:00

ゼクシィがこい!!!・x・←

今度の2/20にボクのマビ家族のが結婚するんだそうです!!・x・
おめでとう!!!よえにぃ!!お幸せに!!!

ちょっと早いけどお祝いソング貼っておくよ!!!


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかしなんて記事タイトルだよ・・・・・wこの曲のタグの1つがコレだったんだよ・・・・・w
だってさーwストレートに書くのはつまらんと思って・x・w←どーしてもネタに走るやつ

-おまけ-
よえにぃ夫婦いちゃこら1
ある日INしたらすごい甘い光景が!!!・x・とりあえず貼っておくよ!!!・x・←
2016_02
12
(Fri)19:15

1000万再生達成!!!・x・



ミク動画の中でも大好きなこの曲が2/11に1000万再生達成しましたあああ!!
すごいよー!!!!・x・bこの大正浪漫感な世界感が大好き!!!
千本桜バージョンでもぉ1回マビノギとタイアップダメですかねw!!!??

千本桜はボカロ曲です!!!!間違ってもAK〇の曲じゃありません!!!!←ここ強調

↓カラオケで歌いきりたい曲の1つ・x・前半まではいけるんだけどな・・・・w
後半息切れぱないwwww


↓・・・・・・・・・そして・・・マビノギのみんなの中でのボクの立ち位置がここな気がしてならない・・・・ww

このレン君に親近感わくんだ・・・w特にこのcosMo(暴走P)さんとこのレン君に・・・・・w
そしてどーみてもリンちゃんとレン君の会話が・・・ボクとMおねーちゃんの会話にみえryw(
2016_02
08
(Mon)23:16

アヴァローン!!・x・



遅すぎるスタートで3人目を攻略中のアヴァロン特別班・x・
最近ダイ君がかわいくてしょーがないwwこんな弟ほしかったなぁw

-おまけ-
ノラガミは1期も2期もOP曲が良い!!!3期ありそうだなぁw伏線張りっぱなしだしねw2期のOPのCDも買わなきゃ・・・・w



2016_02
06
(Sat)13:41

よえにぃグラマスおめでとうなの!・x・



昨日とでーがんばってたら、こんなテロップが!!!ボクのマビ家族の兄のよえにぃがグラマス格闘家に!!!!

お祝いしようと急いでクリアしてジャイさんGのたまり場いったけど・・・まだ戻っていなかった・・・;x;
それはともかくよえにぃおめでとー!!!!(/・ω・)/