2016_04
29
(Fri)19:19

たいあっぷ!・x・





今度タイアップするらしいとうわさの「うたわれるもの」

けも耳バンザイ!ヾ(*´∀`*)ノ尻尾も単品で実装されませんかね?!!!
2016_04
25
(Mon)00:38

ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式!・x・

もはやジャイアント結婚式恒例の丸太祭り・・・・・!本当はこの記事は当日に書きたかった・・・・・!;x;
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式2
2016/4/23 22時からぜくにぃひげしゃんの結婚式がありました!!

↓かつてこんなカッコイイセリフを言い放つ花嫁がいただろうか・・・・w!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式9(花嫁の覚悟)

お式スタート!!!・x・2人ともいい笑顔!!!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式1

ひげしゃん綺麗です!!!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式3

ぜくにぃもすごく嬉しそうw
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式4

↓途中花嫁がバージンロード歩いているときとんでもなく存在感があるえる様wwwwwwボクリアルでふいたわ・x・bwww
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式5

2人そろって幸せそうw・x・
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式6

指輪交換w・x・b
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式4

お式終了w新郎新婦退場へw
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式7

↓恒例の記念撮影wしかしゃんの生首浮遊に再びリアルでふくボクがいたww・x・bb
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式8


↓再びひげしゃんの勇ましい発言が・・・・!そう2次会が・・・・!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式10(花嫁の2次会宣言)

↓召喚スクロール版白ドラ退治でした・・・・・!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式11(2次会)
1回目を倒した後2回目をえるしゃんが召喚!!!
合計で2回やることにww

これからも2人ともお幸せに!!!お祝い動画ぺたりw・x・b




-おまけ-
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式12
てへぺろ★・x・こっそりパパラッチしたSSも貼っておくよ!wwww
2016_04
18
(Mon)00:14

トーナメント祭りだ!わっしょい!・x・

またまたおっきい人たちのG巨躯の極のギルドイベント「Rock You!」に参加させてもらいました!!・x・←

元Gメンってだけで乱入してきたよ・x・!(おい
主催者のオレンジおねーさんが参加していいよっていってくれたから!!!・x・←
しかもジャイGのイベなのに人間で乱入・x・

トーナメント表はここ見て!・x・←(ぷりんしゃん・・・貼り方わからんかったとです・・・・;x;)

↓トーナメント案内板はこんな感じ・x・コマンド入力で攻撃するんですな!
トーナメント1

本番前に軽くみんな練習・x・ままとだでぃーの夫婦ケンカがおきてました・x・(
トーナメント2(夫婦ケンカ?)

↓以下勢いのみで連写したSSです・x・←どー編集していいかわからなくなった奴
トーナメント3
ぜくにぃ凛々しいよ!!!・x・bb

トーナメント4(ままVSりとにゃ)
りとにゃはおしかった!

トーナメント5(クロおじちゃnVSぜくにぃ)
だでぃーの言いつけを守ったぜくにぃ(ドッペルなクロおじちゃんを倒せと指示してた・x・)

トーナメント6(ぱぴVSぷりんしゃん)
さるヘルじゃないから調子でなかったのかな?ぱぴぴ敗退

トーナメント7(だでぃーVSはるしゃん)
はるさんもあっさり敗退してびっくりしたw・x・

トーナメント8(おねーちゃん)
みのりおねーちゃんはウェディングドレスで参戦!!

トーナメント9(りゅーさん)
こ・・・ここだけ名前出ちゃってるけど!!・x・だってりゅーさんのセリフがかっこよかったから!!

トーナメント10(ダディーVSれぷしゃん)
だでぃー敗退・x・父の威厳ってなんだろう?・x・←

トーナメント12(ままVSえるしゃん)
ままも頑張ったけど!!残念!!;x;

トーナメント11大天使だんちゃん
戦乙女のようなだんちゃんw・x・b

そして集合写真・x・巨躯の四天王のラスボス?シカしゃんは遅れて登場w


まぁだいたいこんな感じかなw結果は巨躯のHP見てください!!・x・←

多すぎてなんて書いていいかわからなくなった!!!・x・(開き直り

↓トーナメント中これがずっと頭の中流れてたw本家もいいけどヘタリアバージョンもすきw




トーナメント14(ボク敗退)
・・・・・・・・・・・・・・え・x・ボクですか?
速攻ままに負けましたwてへぺろ♪・x・w
(だってままに勝ったらだでぃーより我が家の長女が怖いw)
2016_04
15
(Fri)00:44

「マビランド」が今年もやってきた!!・x・

マビランド11周年
今年もやってきましたマビランド!!・x・

↓この帽子がめっちゃお気に入り!!!すごく可愛いv・x・b
11周年帽子(ペンペン)


そしてクイズ・x・ボクはどこにいるでしょうかw?・x・(
マビランド11周年1
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正解は1番下を見てねw・x・(

どぉ~~んと大きい姿のボクを見せれるのはこの時だけ!!!
マビランド11周年2

マビランド11周年3

フードファイターのレシピを掲示板より抜粋
①イチゴ飴
苺90:3番目入れの間      NPCより購入
砂糖10:残り全部        NPCより購入

②アメリカンドッグ
ソーセージ45:2番目料の斗縦棒   NPCより購入
小麦粉パン生地55:全部     NPCより購入

③解毒ジュース
キャベツ50:2番目のを入の間    NPCより購入
ニンジン30:3番目料をの間     NPCより購入
ブロッコリー20:残り全部       ③に入った時点で貰える

④チュロス
小麦粉パン生地60:2番目れるの間 NPCより購入
バター:3番目を入の間      NPCより購入
砂糖15:残り全部        NPCより購入

③の解毒ジュースはどー見てもコレ↓奴な気がする・・・・・・・w








正解はここでーすw
マビランド11周年4
ぜくにぃの衣装にほぼ同化して隠れてましたw・x・(イッ〇Q風に)
2016_04
13
(Wed)20:29

きらきら☆彡 ・x・b

星座イベ1

まだまだがんばるこのイベ・x・ほんと夏向きなイベだなぁ・・・←まだ言う
←このマークがGET済み

 ・「クモ座を復元する」
 ・「ゴーレム座を復元する」
 ・「クマ座を復元する」
 ・「ヒツジ座を復元する」
 ・「キツネ座を復元する」
 ・「ユニコーン座を復元する」
 ・「ヘビ座を復元する」
 ・「ヒョウ座を復元する」
 ・「ドラゴン座を復元する」
 ・「星空の探究者」

↓今あるやつ(クモ以外展示)


↓ペットにどつかせたらポックリ倒された星ヒツジ@x@;
星座羊1

↓この3枚はかっこよくSSできたとおもう!!!・x・
星イベ1

星イベ2

星イベ3

さーコイルDに今日も行ってくるかぁ♪

大好きな動画ペタリ・x・
歌詞をよく考えちゃうと涙が止まらない曲です!;x;ささくれさん天才すぎ!



2016_04
08
(Fri)20:17

おほしさま!!・x・

星座イベ1
今週4/6からまた新しいイベが始まった!!・x・
どー考えても夏のほうがよかった気がするイベだけど!!!・x・←

んで軽~くよく考えずに左端から始めたのがいけなかった・・・・・・・

とりあえずイベDクリアw↓アイテムGET!!・x・農場アイテムなのねー♪
星座クモ2
よーし飾るぞー!

・・・・・?・x・あれどこ?
わかんなくてぜくにぃとひげさんに聞いたらどーも浮いてるとの事
上を見上げる子ウサギ・・・・・・
ぴゃああああああああああああああ!!!∑@x@;
星座クモ1
∑;x;なんか生々しいクモが空中に浮いてるだよおおおおおお!?←パニック起こしてます

ボクは虫全般が大嫌いです・・・・・・ので即封印しました・・・・;x;ぶわっ
他に・・・他に・・・・!
もっといい星座あるだろうがよおおおおおお!!
chat_20150804_230144_海鳥
なんでクモやねん・・・・;x;

-おまけ-
↓アニマルカオス・x・(
カオス1
2016_04
06
(Wed)21:35

監禁ぷれーい?・x・←

本日INしたらAP枯渇民3号のひげさんにひげさんの農場くるように言われたので入ったら・・・・・・
?!∑@x@;
監禁ぷれーい?1
ボクの大好きなぜくにぃがなぜか富士山に囲まれて監禁状態・・・・・
なんですか?これ・・・監禁ぷれーいですかwwww
監禁ぷれーい?2
↑これはのろけととるべきなんすかねえww自慢なんですかねwwこれだからマビ充わ!!ww

監禁ぷれーい?3

∑@x@;
監禁ぷれーい?4
気が付いたらボクもつかまってた?!


↓ボクの地域だと今週月曜日からスタートしましたwくまみこw原作読んでるからすごく楽しみだったw
くまみこ1

↓ED曲がすごく世界観でてるywwwナツ(クマ)とまち(巫女)はいつまでも仲良しでいてほしいw・x・b


くまみこ公式HPはここ!
2016_04
05
(Tue)23:17

恋咲島衣装コンプリート・x・←

衣装全部交換したぞー!!!

セスはうっかり転生で女の子なので代理のサブキャラ-セイ-に着せましたw

↓イメンハマの教会の人間・エルフ用ウェディングスーツ
ウェディングスーツ1

↓フィリアの教会の人間・エルフ用ウェディングスーツ
ウェディングスーツ2

バレスの教会のジャイアント・人間用ウェディングスーツ
ウェディングスーツ3

なんというか・・・・・・昔からの既存の衣装のせいか・・・・
なんか3種類ともダサい男性衣装・・・・・・w

昔から男衣装はおざなりデザインだということがよくわかるなぁ・・・・・・・w




あ・x・ついにAPが6000超えましたw
そして修練難民(やる気がなくなにをあげていいかわからない子)・x・←
セスのステータス1

AP枯渇民1号AP枯渇民2号AP枯渇民3号AP枯渇民4号にAPよこせ言われそうであるよ・x・←何気に増えたAP枯渇民w
1000APくらい譲渡できるようになりませんかね?運営さんw
そしたらAP1000Pにつき10Mくらいで売りつけるのにw・x・←

動画ぺたりw原曲もいいけどこの合唱ヴァージョンのほうが好きw

2016_04
03
(Sun)11:33

アニメ化決定!!ゲンジバンザイ!!!・x・←

前からアニメ化のうわさが流れてたけど!!今年どーもなるらしい?!・x・
Fate/stay night以上にえぐいシーン多いんですが地上波で大丈夫なんだろうか?!



ご当地漂流者&廃棄物で笑いを誘う動画w↓


CASTが豪華だわーw
漂流者側(ドリフターズ)      廃棄物側(エンズ)

紫:宮本 充              EASY:?
             
島津豊久:中村悠一         黒王:?
織田信長:内田直哉         ジャンヌ・ダルク:皆川純子
那須与一:斎賀みつき        ジルドレ:乃村健次
安倍晴明:櫻井孝宏         アナスタシア・ニコラエヴァ・ロマノヴァ:北西純子
オルミーヌ:古城門志帆       土方歳三:安元洋貴   
カフェト:西田雅一         ラスプーチン:田中正彦        
     

詳しくは公式HPへ・x・



















このアニメ見ないやつは首おいてけ・x・(
2016_04
02
(Sat)14:34

「Fate/stay night」Heaven's Feel!!・x・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラストの桜ルート!!Fate/stay night」Heaven's Feel!!劇場版デスヨ!!
オレンジおねーさんんとこには別バージョン動画が貼られてますが!!めちゃくちゃ楽しみです!!





…別に、またコラボしたっていいんだヨ?・x・←


-追記-
また当選!
またまた今週も我が家が当選wwwwwほんとうに今年はどーなってるのwww・x・