ふぇすてぃばるふーどますたー!・x・ 

2016, 05. 27 (Fri) 21:13

フェスティバルフードマスター
はい!とっても今更なタイトルをマスターしました!!・x・とてもケチくさい方法で←

↓これですコレコレ
ソーセージ
マビランドで無料で提供されたソーセージ・x・調理済み料理です
だ・か・らw無料でマビランド中にコネコネしてR3→にマスターしましたw

フェスティバルフードマスター2
こんな感じなんだねー・x・♪
光るだけのタイトルだと思ってたから放置してた・x・←

無駄に光る・x・(
そして無駄に光ってみた・x・←
・・・・フードファイト後だから微妙に太ってます;x;くっ・・・


あ・x・そーいや本完成させた時のこのコンビニ袋どうしよう・・・まだ一応銀行にこのまま保存中しとこうかな
コンビニ袋?

-おまけ-
復帰ユーザーサポートのこれ
帰ってきたミレシアン
出席イベで出動した別アカ君がもらえたw
別アカ君

↓今どハマリしてます・・・wおかげでマビがおざなりです・x・←



だってさ!だってさ!!・x・
ピックアップがちゃで運営からもらった呼符でまさか槍兄貴オルタくるとか思わんやろw!!!!
・x・←槍兄貴大好き
我がカルデアはこれで槍兄貴全種そろってしまった・・・・w

まびらんど!!その3・x・ 

2016, 05. 16 (Mon) 20:23

やっとGETしたよーw聖歌隊男服w・x・b真正面はこんな感じw
聖歌隊服男1
でもね・・・・
聖歌隊服男2

どーみても帽子を貫通してます!!ポニテが!!w
仕方ないとはいえ・・・・久々な現象にふいたわww

-おまけ-
↓フードファイター中に天国料理できたときのSSwなんというドヤ顔でしょうww
リスドヤ顔
後ろで踊ってるのがかわいいw・x・b

今期のアニメはOPがいいのが多くて楽しいw

あんハピは登場人物がアンラッキーの子だらけだけどそこがおもしろいw
学園の案内ロボット・チモシーのアホさもいいw・x・b

活動ch・x・ 

2016, 05. 11 (Wed) 07:19

ずっと10chで活動してましたが、たまには他chもいいかなと思い
しばらくは気分転換に他chでも遊んでみようと思います・x・b

ご用のある方はメッセを飛ばしてくださいww

↓今期面白いほうに入るアニメwEDのメイドのトークが面白いw・x・




-追記-
今週は申請したけど(先週忘れてて落選)王政もしばらくお休みしようと思います
別キャラ育てるのもありかなぁ・・・

まびらんど!!その2・x・ 

2016, 05. 08 (Sun) 13:00

マビランドはまだまだやってます!期間長すぎる気もするけど!!ありがたいといえばありがたい!!

ロイヤルハンターライトアーマー 男性専用
ロイヤルハンターライトアーマー 女性専用
ロイヤルハンターグローブ 男性専用
ロイヤルハンターグローブ 女性専用
ロイヤルハンターブーツ 男性専用
ロイヤルハンターブーツ 女性専用
ロイヤルハンターベレー帽 男性専用
ロイヤルハンターベレー帽 女性専用
ライミラク聖歌隊の靴 男性専用
ライミラク聖歌隊の靴 女性専用
ライミラク聖歌隊の帽子 男性専用
ライミラク聖歌隊の帽子 女性専用
ライミラク聖歌隊の衣装 男性専用
ライミラク聖歌隊の衣装 女性専用
巡礼者ローブ 男性専用
巡礼者ローブ 女性専用

今回のイベで新しいお洋服もきたけど・・・・交換に必要なマビコイン80枚って多くね?!一式セットでも多いよ!!!
40枚だったら全部コンプできたと思う・・・・;x;
なのでボクは交換するお洋服を絞り込みました!!・x・


ライミラク聖歌隊
聖歌隊服女

↓この男服着てる人見かけないんだけど・・・・w
聖歌隊服男
だってこの服ちびたりあに似てるから・・・!・x・←
なんとか女の子服GET
聖歌隊服女1
本当は全部真っ白にしたかったけどそーするとスカートの十字が見えなくなるからwこの配色w
Mコイン50枚ちょいたまったから次は男服GETするぞー!・x・

おそろい・x・
おねーちゃんと色違いでおそろい♪・x・

ヴェーヴぇーヴぇー♪(=ワ=)ヘタリアはマジかわいいw特にちびたりあはほんと天使・・・・!貴族の本気はすごい・・・!


↑疲れてる時に見ると特に笑えるwww

↑聞いてるとなぜか一緒に歌いたくなる動画wmj天使・・・・!!

-おまけ-
ちょい前にフレになってくれたバラさん・x・b名前出しは事前に許可とってありますw
リス・・・かもしれない?
ふかふか~・x・
バラさんw
∑@x@もっとふかふか!!!