 

--, --. -- (--) --:--


しっぽ!しっぽ!!しっぽ!!!・x・ 

2016, 08. 25 (Thu) 22:38



8/24この箱がきて何人のしっぽスキーが破産するのだろうか・・・・!!

やはりコラボがうわさの「うたわれるもの」の前ふり箱なのかなw?・x・

ldi2 (4)
ldi2 (5)
ldi2 (3)
ldi2 (2)
ldi2 (1)
この!!5本のしっぽに何人が踊らされるのか・・・・・!Σ@x@;

INしたらすでに箱に踊らされたちちうえの姿があった・・・・・www
しっぽ1
そして期限付きトラしっぽのチケットを交換でもらった娘です・x・←じゅーぶん踊らされてる
見やすいように髪型変えてみたが・・・落ち着かないので即戻しましたw

しっぽ2
おねーちゃんも狐しっぽを出していたのでお借りして装備・x・

しっぽ3
かわいいFAをかいてる友達ログイン!3人でしっぽ祭りw・x・


しっぽ4


しっぽ5

後姿が多いのは今回がしっぽ記事だからです・x・←

-おまけ-
マビノギのしまっちゃうおじさんはこの人だとおもうピンクだしw・x・←


エオルゼアに来たよ!・x・ 

2016, 08. 15 (Mon) 00:00

この・x・うさぎついにやらかしましたー!!(爆

↑見る人が見ればわかる・x・!!うぉぉぉチョコボぉぉぉぉ!!!←おちつけ

とうとうというかついにFF14にいってみたよ!!・x・

とりあえず身内予想済みな気がするwwmミコッテの女の子版メスッテで降臨!!!

名前はちゃーんと「セス・ヴラディカ」の英訳版「Seth Vuradeka」デス!

FF14は名前は英字じゃないとダメなようです・x・しかもファーストネームとファミリーネームですw
苗字つけたの久々だよw
メスッテ1
とってもにゃーん!!デス!!!(乳調整できるとは思わなかったのはここだけの話)←オイw

まぁ軽く動き回って本日は終了したけど、動かし方がすごく独特なので慣れるまで少し時間がかかりそうだw

メスッテ後ろ姿
後姿もかわいい露出がちょっと激しいので落ち着かないww

↓早くスッポリ隠したい・x・←


-おまけ-

今FF14はなぜか妖怪ウォッチとコラボ中で10月までイベントができるみたい

街中にコマさんがいたよ!・x・

コマさんとコマ次郎GETしたいなぁ・・・・もんげぇ兄弟好きだわーw

-おまけ2-

和むよw(*´▽`*)もんげぇ兄弟w

Puff The Magic Dragon ・x・ 

2016, 08. 09 (Tue) 22:19


いい曲なのだ・・・w大好き・x・
訳しちゃうと切ない歌なんだけどね・・・w
