 

--, --. -- (--) --:--


チョコボへの道④・x・ 

2016, 09. 24 (Sat) 18:26

イフリート戦

Σ@x@;?!受注クエストボードがかっこいいな!(錯乱

そう・・・・ボクとチョコボの間に立ちはだかったのは・・・蛮神イフリート!!!
に書いた「暁の血盟」クエストラストがこのイフリート戦だったのです!!!;x;



熱い!!こわい!!!Σ;x;

だけどなんとか倒したよ!!;x;

グランドカンパニーに加入して(ボクは黒渦団入りました)





チョコボの方も待っててくれてたとか!!!大事にするからね!!!!>x<



念願のチョコボGET!!



!!??

あ・x・まちがえたwこれ今コラボイベントのウィスパーだわおまるじゃないよw

ちょこぼGET
本物はこっちふわふわで超かわいい・x・

チョコボへの道③・x・ 

2016, 09. 24 (Sat) 17:53

まだまだ連投投稿いくよーw・x・

全部一つにまとめればいいのかもしれないけどw
たぶん容量足りませんとかでちゃうかもしれないしw
IDごとのほうがこれからもしかしてFFきてくれる人にはわかりやすいと思ったから!・x・←自分の復習用でもある

カッパー銅山ですよーwギミックを駆使してクリアするID





FFのスライムモンスターゼリー系を爆破して小さくして戦ったりとかなかなか面白いIDですw

この頃は目指せLV20でしたwそれでチョコボGETできると・・・思ってたんだwww

だが!!現実は甘くなかったんだなぁこれが・・・w

チョコボへの道②・x・ 

2016, 09. 24 (Sat) 17:27

連投投稿いきますよーw(白目

メインストーリーをすすめると何度かぶち当たるID・・・ほんとに慣れる日が来るのかなぁ・・・w(さらに遠い目






マビノギでいうラビDに似てるかもしれませんw骨系モンスターがいた気がする@x@;(またてんぱってうろ覚えw

チョコボGETの条件が「LV20であること」
もぉ1つがメインストーリーのクエスト「暁の血盟」をクリアしているということ

この2番目の条件がまさかの展開をボクにぶっこんでくるとはこのクエをしている時はボクは全く知らなかったのです・・・・w

チョコボへの道①・x・ 

2016, 09. 24 (Sat) 17:13


チョコボGETへ道は予想は↑だったんだけど・・・・・・

chat_20160713_224149_りぬりぬ
実際は↑こんなんだった!!!;x;

それはID(インスタントダンジョン)
マビノギのようにソロでダンジョンに入れない仕様のFF14・・・
野良PTが苦手なボクにはいつか慣れる日が来るのかなぁ・・・・(遠い目

最初のIDサスタシャ浸食洞






海底洞窟みたいな作りでT〇Lの海賊アトラクションみたいな感じでしたw海賊の根城なDだったしねw

でもてんぱりまくってたボクはよく覚えてません!!Σ;x;なんかもったいない・・・w
だがこれは序章にすぎなかったのです・・・・・w続くw
