2016_11
27
(Sun)21:25

リヴァイアサン!・x・


FFシリーズおなじみのこの海神リヴァイアサンととうとう戦うことになった!!;x;
このリヴァイアサンから真リヴァイアサンか極リヴァイアサンに難易度になるそうです;x;さようならNLランク・・・・

-SSえとせとらw-
LV50からできる某探偵クエでの一幕wこの刺さりっぷりがなんともいえないww
ザクッ

それからマビノギからちちうえ


かわいい弟がきてくれたw
可愛い弟w

ちょっとFF14に興味わいたわーって人はベンチマークでお持ちのPC環境を確認するといいと思いますw
まぁ確かに正式にやるには初期投資がなかなかしますが・・・・wマビノギで箱開けまくってる人には余裕ののお値段だと思うんだよねw

-追記-
イメチェン?w
フレンドには好評だったイメチェンwだが本人には違和感しかなかったwなので戻したwいつものライトニングさん髪型が落ち着きますw
