2016_12
31
(Sat)17:13

お空飛びたい!!!・x・

人と竜が互いに憎しみ合い戦うストーリーがメインのイシュガルド

↑1000年前の戦いの竜なのかなぁ・・・・

根本的なとこは一癖も二癖もあるようです・・・・まぁFFですからね!w

楽しみだけど周りの敵がエオルゼアの敵より若干硬く強くなってる気がする!!!;x;

竜たちとの邂逅も楽しみですがイシュガルドは空が飛べる地域なのです!!

黒チョコボ2
あるクエをクリアするとオルシュファンから黒チョコボがもらえます(この黒チョコボが筋肉質なのは100%オルシュファンのせいらしい)

きっと飛ぶのはこんな感じ(↓はチョコボポーターから借りて飛んでます)
黒チョコボ

そんなにすぐ飛べないのがFFです・・・・!
←コレが重要になります

↓このコンパスを使って
風脈コンパス

「風脈の泉」という地脈の風版みたいなのを飛びたい地域のを解放していからなければならないのです・・・・!

↓これが色んな地域の色んな場所にあるw
風脈の泉

しかもそこらへんにある「風脈の泉」だけ開放してたんじゃ飛べなくてクエストに絡んだ「風脈の泉」も開放しなければならないという・・・・w

風脈の泉交換情報
↑どれぐらい開放したかみるやつw

まぁこの風脈←風脈MAPのサイト
メインクエストと並行しながら開放してますw

まぁそのせいで行かなきゃいけないIDが増えました!!;x;↓
2016_12
28
(Wed)00:20

番外編?!・x・事件屋クエw

LV50から受けれるクエスト「事件屋」クエストwストーリーがなかなか面白く人気のあるクエストですw

↓懐かしい顔ぶれがねwwFFをずっとシリーズでやってきた人なら思わず(・∀・)ニヤニヤしてしまう彼らとの再会ですよw


2016_12
20
(Tue)00:08

ドラゴン!・x・

やってみたらできちゃった系のNPCに対する悪戯w・x・←
アイメリクと会話する前に近くで「座る」アクションしたらこーなったww↓
悪戯・x・
たぶんイス座ってる系のNPCは全部できるかもねw

↓メインクエでちょい探すのがめんどかった冒険者探し動画w


↓その後にコレをやるんですな・・・・でかいわーwΣ@x@;
2016_12
17
(Sat)19:14

いろんな事いっぱい!・x・SSいっぱい!

Wさんお約束のSS2枚ですよおお!!!・x・←
↓このネコ耳インパクトがすごく強かったの覚えてる・・・・・w
Wさん1

Wさん2
2枚とも同じ構図という奇跡・x・そーいえばWさんがフレ初のルガディン族の人だ!←今頃気づいたw

メインクエでうちのことアイメリクの身長差がツボったwwwこのくらいの差の男女って好きw
アイメリクって腹黒そうだよねえ・・・w←腹黒系男キャラ好きw
メインクエまだ途中だからまだまだ楽しみだけどさw


FATE後の1枚wなぜかでぶちょこぼで並んでたwでぶちょこ型ベッドとか実装されないかなwwト〇ロぽい感じでwww
でぶちょこぼトリオ

かわいい弟が職服見せにきてくれたときのSSw立派になって・・・w;x;(成人式の母親かww
弟2

弟1


Sオンさんのお友達に手伝ってもらってアムダプール古城クリアした時のSSwこの後ボクのぐだぐだ蛮神ツアーに付き合ってもらいましたwほんとにごめんなさい&ありがとうございます!!>x<
そしてこの日新しいお友達が増えました!みなさまこれからもよろしくお願いします!!

連投投稿中にずっとかけてた動画wおかげでテンション高く書けたw
2016_12
17
(Sat)17:14

星芒祭!!・x・

まだまだイクよー!・x・←
2016/12/15~12/31まで季節イベントシーズナルイベントの「星芒祭」スタート!

本来のクリスマスより少し長くやるようですねw(個人的に黒髪メガネのお医者さんがツボだったw)

イベントでもらえる服がまたいいデザイン!!男女で違うデザインになるのもいい感じw


ボクが着るとこんな感じw街中もクリスマスーバージョンの飾りですごく楽しいw
サンタコス


やりとりが楽しいですww↓
2016_12
17
(Sat)16:34

若葉とLSとFCと・x・

書くことがいっぱいすぎるので今回連続投稿します!・x・←
まぁ・・・ボクがリアル事情でちょいちょい更新できてなかったから貯まったっていうね…w
ネタがあることはいいことだ!!!・x・
↑今大好きな合唱系動画聞きながらやってるのでテンションMAX!

少し前にFCを移籍しました・x・

自分で作ったFC「fiamma」からTかさんの「bon voyage」へ

最初はフレンド同士でつながったLSからスタートしたんですが、まぁ人が増えると色々起きるものでしてw

結果的には最初に繋いだLSからボク・ちちうえ・弟は抜けました

この若葉3人でFC「fiamma」にしばらくいたわけですが・・・・ある日そのLS仲間だったTかさんが

「3人ともうちのFC来る気ない?」

今の現FCマスタースーパーサイヤ人Tかさんにお誘いを受けたのです・x・

↓その時の心境(嘘)
chat_20160713_221443_エドの弟_tar

↓そして流れ的にはこーなるw
【審議中】
    ∧,,∧   ∧,,∧
  ∧ (´・ω・) (・ω・`)
( ´・ω) U) ( つと ノ
| U (  ´・) (・` )
  u-u(l    ) (  ノ
     `u-u'.`u-u'

ちちうえ「せっちゃんが決めていいよ」
弟「僕は姉さまについてくよ!(`・ω・´)」

2人ともボクに決断を委ねました・x・でもボクは少し悩んでました・・・・がw
↓この一言で決断したw╭(๑•̀x•́)وグッ
Tかさん「FCに入ったらFCハウスの物、好きに使っていーよw」

3人ともおうちがほしかったので各都市にあるアパルトメントは50万だけどFCハウスは個人部屋は30万!
20万の差額は大きいです!!!・x・まだまだお金がない若葉ですから!!!

そしてFC移籍し現在に至るわけです・x・昼間もいいけど夜桜な感じがすごく好きw

まぁお部屋を買うためにグランドカンパニー内の昇格に移籍後奔走するのはよくあるパターンって事でww

↓いつかカラオケでちゃんと歌えるようになりたい・・・・w

↓こっちのバージョンも好きw