;x; 

2017, 03. 29 (Wed) 08:02

東京喰種のOPだったかな?
竜詩戦争後は竜詩戦争の曲ににしか聞こえなくなった・・・・w


バエサル!!・x・@少しネタバラシあり← 

2017, 03. 25 (Sat) 23:48

剣士をLV25まであげたらどっかの肉鳥みたいになったよ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ずーみたいだよw

ほんとここいやだった・・・・・;x;

食〇ンマンめ!!
-以下ネタバレです-































バエサル後のムービーのことををどーしても書きたくて・・・・・

バエサルのラスボスのせいで新しい蛮神が誕生しかけます

そのとき焦る暁メンバー+光の戦士

あの時しょうがない展開だったとしても許せないNPCが一人いるんですわ・・・・・

「イダ」

パパリモと彼女のでこぼこコンビ好きだったんだけどねw

彼女の一言が許せないんだ・・・

今まで彼女の明るさで暗くなりがちなメインストーリーもどこか明るくなる時もあった

あの一言がでるまでは彼女はけっこう好きなキャラでした。

「パパリモ!なんとかしてよ!!」

これを見た時、聞いた時

は?!・x・一瞬ボク思考停止しました

イダ・・・君今何言ったかわかってる?

今君は相棒に死ねって言った?!Σ@x@;

案の定覚悟を決めるパパリモ

誰が何を言ってももぉ覚悟を決めた姿でした

ボクは設定集をまだ買っていないのでイダがアラミゴのお姫様かなんかかなーと推察ぐらいしかできませんが
(今迄のメインストーリーでパパリモが匂わせていたなぁ位)

どーも彼女立場ある存在のようなので命令に慣れているんだろうと思う言葉でしたね

そして自分の発した言葉の重みをわかっていないところも・・・・・・・

パパリモが行動を起こしたことでやっと理解したところで遅いです

今後のパッチでパパリモが生きてるかどうかは半々の確率ですが

できれば生きてていてほしいです。

オルシュファンの時みたく仲間を失って悲しみたくはないですから・・・・・・・

-追記-
やっぱりというか・・・なんというか・・・・・パパリモまで亡くなってしまいました;x;

イダはイダじゃなくて「賢人イダ」の妹さんでした・・・

亡くなったお姉さんの代わりというかすり替わっていたようです

アラミゴのゲリラ的な組織のリーダーがお父さんのようで、その方はすでに亡くなっているようだけど・・・

どっちにしろやるせない思いですね・・・・パパリモ・・・・衰弱して発見されるとかのほうが・・・・まだ救われたなぁ・・・・・








エタバン!!!・x・(Tかさん&Bあさん編) 

2017, 03. 19 (Sun) 00:55

2週連続まさかのエタバン続きだよ!!!・x・エオ充爆発しろ

待合室はいつもカオス()またMクさん刺されてる
エタバン1待合室


さて今回の主役は我らFC「bon voyage」のマスターTかさんとご近所さんのBあさんw今日は百合婚のはず・・・・w
エタバン18
Σ@x@;?!誰!?

ざわめく招待客たち
イケメン?!(エタバン)
そう!我らがマスターは式の直前に幻想薬で姿を変えていたのです!!サプライズ作戦だったらしい

さくさくと式が進み
エタバン2

エタバン5

エタバン6

エタバン10

エタバン11
今回は手袋してないのでちゃんと指に入りましたw

さくさく式はすすみ・・・・
エタバン12

エタバン13






今度は失敗しなかったよ!!

このあとちょっとした新郎・新婦からのミニゲームがありました(SSが微妙なのしかなかったので割愛>x<)

集合SSw

エタバン14

エタバン16

エタバン15

式場あとにしたら恒例になりつつある魔導アーマーによる新婚夫婦爆撃!!!

煙幕で何も見えないーwwww
2人ともお幸せに!!!

-おまけ-・x・
エタバン(刺されるMクさん)
おめでたい席なのに死んだふりとかするからMクさんはSさんにまたもお仕置きされていましたw






エタバン!!!・x・(Sさん&Aルさん編) 

2017, 03. 12 (Sun) 02:08

今日は初めてのエターナルバインド(通称エタバン)FF版結婚式にお呼ばれしたのでいってきたよ!・x・

このでっかい聖堂で挙式が行われますw

待合室がすでにカオスなのはMMOの結婚式でよくあること!!・x・←
エタバン(待合室)2

さてお式スタート!!!
エタバン1

薔薇のアーチ!


本日の主役入場!!!
エタバン2
アウラ同士の挙式でした!!
エタバン3
新郎のAルさんw

エタバン4
新婦のSンさんw綺麗です!>x<

エタバン5

エタバン6

エタバン7

エタバン8

エタバン9

エタバン10

エタバン12

エタバン13

途中うちのFCマスターTかさんからの友人スピーチがありましたが長すぎる!ので割愛させていただきますw
どーしても知りたい方はTかさんに勝って許可とってくださいw勝ったらツイッターで画像渡しますw


エタバン14

続いて指輪交換のはずですが・・・・

エタバン(リング?)

?!指輪・・・・?

エタバン15

エタバン16

?!消えた!?Σ@x@;

エタバン17

エタバン18

エタバン19
Σ@x@;また消えた!?

この現象手袋つけてやると起きる事らしいです。バグみたいなもんなのかな?

エタバン20


エタバン21

エタバン22

エタバン23


羽が生えて空中飛んだか思ったらそこでまさかの誓いのキスwここアップで撮れなかったのが悔しい;x;

エタバン24
エタバン25
エタバン26

集合SSw
エタバン27
の最中に
エタバン28
死んだふりをしまくったが為に新婦から制裁を食らうMクさんw途中からSンさんのドレスが赤いのはMクさんの血のせいw

退場へw
エタバン31

エタバン33



2人ともお幸せに!!

お祝いソングぺたり・x・



おまけ・x・途中ででてきたこの人誰w?
エタバン(誰?!)

あにまうぇぽん!・x・ 

2017, 03. 04 (Sat) 22:39

イシュガルドのFATEをずっと回って↓このクリスタルを集めて
クリスタル1
クリスタル2

↓のクリスタルに交換してもらって
星極のクリスタル
霊極のクリスタル

そしてついにGET!!!ルナリスロッド・アニマ!!!
あにまうぇぽん

ルナアニマ

ゲロルドさん
?どゆこと??・x・

-調べ中-
は?・x・
・アニマを装備してスノークローク大氷壁をクリア
・アニマを装備してサスタシャHARDをクリア
・アニマを装備してカルンHARDをクリア
・アニマを装備して黙約の塔をクリア
・アニマを装備してワンパレHARDをクリア
・アニマを装備して古城アムダプールHARDをクリア
・アニマを装備してダスクヴィジルをクリア
・アニマを装備してソーム・アルをクリア
・アニマを装備してドラゴンズエアリーをクリア
・アニマを装備してイシュガルド教皇庁をクリア

要するにID10個いってこいだと?!Σ@x@;
↓これらを?!




















これらをいってくるのか・・・・頑張ろう・・・(しかもまだ続きがあるらしい・・)

一攫千金?!アクアポリス・x・ 

2017, 03. 02 (Thu) 08:01

Hにょん
はーい(*´▽`*)Hにょんのドアップが今回の記事のトップだよーw

アクアポリス1
さて今回は少し前にいったアクアポリスでボクの番で最後までいけました!!!(*´▽`*)わーいw
すごい枚数の金貨!!!Σ@x@;よくみたらチラホラ金のインゴットもあるな・・・w

出たくないw^q^
気持ちわかるわーw
一体ここの金貨だけでいくらあるんだか・・・・・・・wwwまた行きたいなぁw

たまに次の部屋に行けるのがわかる確定のお知らせもあるみたいデスヨw・x・b
確定!!!


どっこいしょー!どっこいしょー!!w(*´▽`*)