今のボク・x・ 

2017, 04. 30 (Sun) 22:47

はい・x・今現在のボクの装備とILとステータス(この程度デスヨw
今のボク・x・

未だにぐるぐる悩むわ~@x@;マテリア系は何つけたらいいのかわからないしw
(とりあえず手数増やすために詠唱は1000超えさせたw)
黒魔が自分にあってるかどーかもわからんしなw

↓ダンスカ以外は1回しかいってないな・・・・wそーいやw






自分用メモ・x・その1 

2017, 04. 16 (Sun) 11:42

自分用メモです・x・いつも必要JOBがわかってないのでwそろそろ黒以外もやりたいw

職業    必要JOB
タンク系
騎士:剣術士 Lv30 幻術士 Lv15←未だに不思議なんだけど・・・・戦士との区別化のためかな?

戦士:斧術士 Lv30 剣術士 Lv15

暗黒騎士: 戦闘職 Lv50イシュガルドエリア開放 

DPS系
モンク:格闘士 Lv30 槍術士 Lv15

竜騎士:槍術士 Lv30  斧術士 Lv15

忍者:双剣士 Lv30  格闘士 Lv15

吟遊詩人:弓術士 Lv30  格闘士 Lv15←これも不思議近接&遠距離の組み合わせって・・・・・w

機工師:戦闘職 Lv50 イシュガルドエリア開放

黒魔導師: 呪術士 Lv30 弓術士 Lv15

召喚師:巴術士 Lv30 呪術士 Lv15

ヒーラー系
白魔導師: 幻術士 Lv30 巴術士 Lv15
                     
学者:巴術士 Lv30  幻術士 Lv15  

占星術師:戦闘職 Lv50 イシュガルドエリア開放

こんなとこか・x・
4・0でくる侍と赤魔導師は機工師や占星術師みたいにドマにたどり着いたら覚えられる奴なのかなぁ?
必要LV70だったらどうしよう@x@;

↓アニメ自体は見てないけど曲好き・x・w



極セフィロト!開放編・x・ 

2017, 04. 13 (Thu) 20:48

セフィロトに急きょ連れていってもらえたので極を開放することになりましたw

でもここすごくわかりづらい場所!!!!

まず場所がアジス・ラーです・x・

ストライプというかしましまというか・・・・

目に悪い感じの模様だらけのアジス・ラー!!

いっぱい飛んでぐるぐる回ってそれでも見つからずしまいにゃ夢でも迷子になる始末;x;

↓この位置にあるはずなんだあああ!!;x;
極セフィロト2

んで翌日思いっきりマークの位置をマウントで高く飛んで見下ろしてみた・x・

ん?・x・なにあれ・・・あれがHにょんが言ってたくぼみかな・・・・
極セフィロト3

BINGO!!!

この坂を下って・・・・・無事解放できました!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
極セフィロト1

予習用動画ぺたぺた・x・


2017エッグハント!!!・x・ 

2017, 04. 11 (Tue) 19:09

連投になっちゃったよwww・x・消化のためにぜひもないよねw!!・x・←FGO脳
今やってるエッグハントマウントがもらえるイベントでうれしい限りなのですがw
種族によって乗り方が違うことが判明・x・


明らかにスタイリッシュすぎるwエレゼン♀(たまたま少しの間だけエレメスになっていた)の乗り方w
後ろのちちうえ(ミコッテ♀)乗り方とても猫らしくて可愛いとおもうんだけどなぁw(ちちうえは不満そうだったw)
エレメス&メスッテ卵乗り

アウラ♀の方はあざと可愛かった・x・←(通りすがりのアウラ♀の座り方のかわいさにアウラ♀になったやつ)
メスラ卵のり

他の種族はここで見てくださいw

元祖版も好きだけどこっちも好きw・x・b

とりさん!・x・ 

2017, 04. 11 (Tue) 14:57

リアルが忙しすぎて半分死んでたよ!!!
ツイッターが楽でブログ更新し忘れてたわけではないw

少し前に極ビスマルクと極ラーヴァナいってきたよ!・x・





とりさん1

極ビスマルクでとりさんGET!くちばしが猛禽類ですな!!カッコイイ!!
とりさん2
とりさんも全部集めると鳳凰がもらえるんだよね!

行く蛮神どこだろ・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ@x@;

極ビスマルク
極ラーヴァナ
極セフィロト
極ズルワーン
極ソフィア
蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・x・`)調べたけど間違ってたらどうしよう←そこか
まだいってないとこ3か所もある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL
セフィロトは一応開放してある(まだいってないけど)
ナイツ周回とかこわいんじゃが・・・・・・
気長にいこう・x・うん!←