2017_07
16
(Sun)18:16

紅蓮!!!・x・

連日暑いです;x;みなさん夏バテしてませんかー?;x;ボクはガッツリしてます(ダメじゃん

あーさて4・0パッチがきてLVが70まであげれるようになり新しい地域東方の「クガネ」と帝国に支配された地域アラミゴの「ギラバニア」にいけるようになりました

いやー新しいJOBである「侍」と「赤魔導士」少しやったけどいろいろ言われてるけど慣れると面白いJOBだとボクは思いましたw

以下紅蓮のメインストーリーID動画と蛮神動画をぺたぺた・x・(自分の予習・復習ようでもあります)新しいギミックが増えていっぱいいっぱいですがなんとかがんばっていきたいですw
ロキさんの動画は非常にわかりやすいのでぽんこつな自分には非常にありがたいです!!;x;


















アーリー期間含めて約4週間くらいかな?のんびりやりながらでも無事LV70になりましたw

2017_07
03
(Mon)00:21

エタバン!!!・x・(Rンさん&Hナさん)

はい暑くて死にかけてる・x・です・・・w雨も頭痛になるのです←引き続きボロボロ継続中

あーさてw
FF14始めて3回目のエタバンにお呼ばれしました!!!!
どっかにカッコイイエレオスかオスラかオスッテ落ちてませんか?


RンさんとHナさんはツイッター経由で知り合いなったLS仲間です!リアルもご夫婦なんだそうなw仲良しだな!!w
今回はヒューランとミコッテカップルですw




今回のカップルも手袋の罠は回避済み!!やっぱり手袋すると見えなくなるの修正したほうがいいと思いますよ?吉田Pw




そして誓いのシーン!!



お二人ともお幸せに!!!

お祝いソングぺたりこw7月の花嫁だけどw貼る動画は8月の花嫁w