2016_11
19
(Sat)15:44

アニメ化だと・・・!?Σ@x@;

FGOがアニメ化だと・・・・・・・?!Σ@x@;地雷な気もしなくはないけど・・・w
本編ならシリアスだから大丈夫かな・・・・w

うーん・x・やっぱ主役はぐだ男なんですね・・・・wこのマシュなんかちょっとふくよかすぎる気する・・・・w(特に顔が;x;)

FGO最近固まりやすいんだけどどーにかならないのかな・・・サンタオルタほしいのにぃい!!

【メインスタッフ】(※敬称略)
 原作:TYPE-MOON
 ストーリー原案:奈須きのこ
 キャラクター原案:武内崇
 監督:難波日登志
 助監督:塚田拓郎
 脚本:関根アユミ
 キャラクターデザイン:後藤圭佑
 デザインワークス:赤石沢貴士
 色彩設計:竹澤聡
 美術デザイン:佐藤豪志
 美術監督:海老澤卓也
 撮影監督:松井伸哉
 編集:定松剛
 音楽:川﨑龍
 主題歌:『色彩』坂本真綾(フライングドッグ)
 音響監督:高寺たけし
 音響制作:HALF H・P STUDIO
 制作:Lay-duce

【メインキャスト】(※敬称略)
 藤丸立香(ふじまる りつか):島﨑信長
 マシュ・キリエライト:高橋李依
 フォウ:川澄綾子
 オルガマリー・アニムスフィア:米澤円
 ロマニ・アーキマン:鈴村健一
 レフ・ライノ―ル:杉田智和


FGOのアニメ化はうれしいけど月姫リメイクまだですかね・x・←

-追記-
↓モーグリの王様でかいよ!!Σ@x@;www


-追記2-

蛮族クエのひとつすねたミニボムをなだめるクエのミニボムwチョコボの不思議なダンジョンの子ボム達を思い出す可愛らしさw
ミニボム

ミニボム2

-追記3-
FCの子用w蛮族クエサイト案内w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント