2016_12
17
(Sat)16:34

若葉とLSとFCと・x・

書くことがいっぱいすぎるので今回連続投稿します!・x・←
まぁ・・・ボクがリアル事情でちょいちょい更新できてなかったから貯まったっていうね…w
ネタがあることはいいことだ!!!・x・
↑今大好きな合唱系動画聞きながらやってるのでテンションMAX!

少し前にFCを移籍しました・x・

自分で作ったFC「fiamma」からTかさんの「bon voyage」へ

最初はフレンド同士でつながったLSからスタートしたんですが、まぁ人が増えると色々起きるものでしてw

結果的には最初に繋いだLSからボク・ちちうえ・弟は抜けました

この若葉3人でFC「fiamma」にしばらくいたわけですが・・・・ある日そのLS仲間だったTかさんが

「3人ともうちのFC来る気ない?」

今の現FCマスタースーパーサイヤ人Tかさんにお誘いを受けたのです・x・

↓その時の心境(嘘)
chat_20160713_221443_エドの弟_tar

↓そして流れ的にはこーなるw
【審議中】
    ∧,,∧   ∧,,∧
  ∧ (´・ω・) (・ω・`)
( ´・ω) U) ( つと ノ
| U (  ´・) (・` )
  u-u(l    ) (  ノ
     `u-u'.`u-u'

ちちうえ「せっちゃんが決めていいよ」
弟「僕は姉さまについてくよ!(`・ω・´)」

2人ともボクに決断を委ねました・x・でもボクは少し悩んでました・・・・がw
↓この一言で決断したw╭(๑•̀x•́)وグッ
Tかさん「FCに入ったらFCハウスの物、好きに使っていーよw」

3人ともおうちがほしかったので各都市にあるアパルトメントは50万だけどFCハウスは個人部屋は30万!
20万の差額は大きいです!!!・x・まだまだお金がない若葉ですから!!!

そしてFC移籍し現在に至るわけです・x・昼間もいいけど夜桜な感じがすごく好きw

まぁお部屋を買うためにグランドカンパニー内の昇格に移籍後奔走するのはよくあるパターンって事でww

↓いつかカラオケでちゃんと歌えるようになりたい・・・・w

↓こっちのバージョンも好きw





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント