2016_12
17
(Sat)19:14

いろんな事いっぱい!・x・SSいっぱい!

Wさんお約束のSS2枚ですよおお!!!・x・←
↓このネコ耳インパクトがすごく強かったの覚えてる・・・・・w
Wさん1

Wさん2
2枚とも同じ構図という奇跡・x・そーいえばWさんがフレ初のルガディン族の人だ!←今頃気づいたw

メインクエでうちのことアイメリクの身長差がツボったwwwこのくらいの差の男女って好きw
アイメリクって腹黒そうだよねえ・・・w←腹黒系男キャラ好きw
メインクエまだ途中だからまだまだ楽しみだけどさw


FATE後の1枚wなぜかでぶちょこぼで並んでたwでぶちょこ型ベッドとか実装されないかなwwト〇ロぽい感じでwww
でぶちょこぼトリオ

かわいい弟が職服見せにきてくれたときのSSw立派になって・・・w;x;(成人式の母親かww
弟2

弟1


Sオンさんのお友達に手伝ってもらってアムダプール古城クリアした時のSSwこの後ボクのぐだぐだ蛮神ツアーに付き合ってもらいましたwほんとにごめんなさい&ありがとうございます!!>x<
そしてこの日新しいお友達が増えました!みなさまこれからもよろしくお願いします!!

連投投稿中にずっとかけてた動画wおかげでテンション高く書けたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント