2016_12
31
(Sat)17:13

お空飛びたい!!!・x・

人と竜が互いに憎しみ合い戦うストーリーがメインのイシュガルド

↑1000年前の戦いの竜なのかなぁ・・・・

根本的なとこは一癖も二癖もあるようです・・・・まぁFFですからね!w

楽しみだけど周りの敵がエオルゼアの敵より若干硬く強くなってる気がする!!!;x;

竜たちとの邂逅も楽しみですがイシュガルドは空が飛べる地域なのです!!

黒チョコボ2
あるクエをクリアするとオルシュファンから黒チョコボがもらえます(この黒チョコボが筋肉質なのは100%オルシュファンのせいらしい)

きっと飛ぶのはこんな感じ(↓はチョコボポーターから借りて飛んでます)
黒チョコボ

そんなにすぐ飛べないのがFFです・・・・!
←コレが重要になります

↓このコンパスを使って
風脈コンパス

「風脈の泉」という地脈の風版みたいなのを飛びたい地域のを解放していからなければならないのです・・・・!

↓これが色んな地域の色んな場所にあるw
風脈の泉

しかもそこらへんにある「風脈の泉」だけ開放してたんじゃ飛べなくてクエストに絡んだ「風脈の泉」も開放しなければならないという・・・・w

風脈の泉交換情報
↑どれぐらい開放したかみるやつw

まぁこの風脈←風脈MAPのサイト
メインクエストと並行しながら開放してますw

まぁそのせいで行かなきゃいけないIDが増えました!!;x;↓

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント