2017_01
03
(Tue)15:27

子竜ちゃんと征竜戦・x・

子竜1
この子竜が可愛くてしょうがないボクです(でもこの子竜年は30・・・・・)連れて帰りたいLV・x・←

ドラヴァニアには「不浄の三塔」と呼ばれる竜達の住処になっている塔があります
(呼び方ひどいのは人と竜が敵対してるからだろうね)

この塔は竜達の塔ですから当然クエストくれるのも竜達w

この3兄弟+父竜のこのクエが好きw
この子竜達に人がどんなもんか教えてあげてほしいとここ子竜達の父竜に頼まれて戦うクエですw
(*´▽`*)これもかわいいんだわーw
子竜兄弟1

あ・x・;末っ子の撮り忘れてらw末っ子竜が倒されて自分も負かされて真ん中のおねーちゃん竜が怒ってますw
子竜兄弟2

末っ子竜もおねーちゃん竜が倒されて悔しがってますw
子竜兄弟3

弟と妹が人に倒されて激おこ状態のおにーちゃん竜wだが光の戦士の相手にはならなかったw
子竜兄弟4

我が子たちにいい勉強にになったとご満悦な父竜が・・・・・・w
父竜

見てるだけはつまらなかったらしい父竜
こっちは予定してないぞおおおwΣ@x@;
父竜2

おにーちゃん竜もさすがに臨戦態勢の父竜は見たことなかったぽい・・・・
子竜兄弟5


おりゃあああああ!!!Σ@x@;←戦闘中
対父竜

結果:倒しました←

さすがおにーちゃん竜というべきかw父竜のケガを治す薬になる鱗を託してきましたw
子竜兄弟6

ケガをして頭が冷静になったのか賢者モードな父竜w
父竜3

まだ人と竜が仲良かった頃はこーして模擬戦のようなことしてたみたいですw
父竜4
竜と人がまたわかりあえるといいなぁ・・・とこのクエクリアした時は思ってましたw

↓これ見るまでは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真でこれか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント