2017_01
18
(Wed)15:21

ララフェル!!・x・Tかさん!!!

うちのFCマスターは記事トップになることを味しめたご様子w
ララTか3
今度はララフェルになってたよww/特集しておいてあげよう

ララTか2

可愛い姿になっても本性は隠せないw↓
ララTか1
何この邪悪の顔w

まぁたぶん近いうちにまたミコッテに戻っていそうな気もするけどねww

↓人がお金貯めて買ったベッドの上で「ゴールデンダンス」を踊りまくるありし日のミコッテ版Tかさんw
Tかさんダンス1

Tかさんダンス2

Tかさんダンス3
せ〇こそこ舞台ちゃうベッドやw



-追記-
ララトリオ
Tかさんにつられて(?)ララフェルになってみたよ!左からちちうえ・弟・ボクですw

C.O.M.M.E.N.T

人のベッドの上で凄く楽しそう(笑)
土足でwwwwww

あの顔で不滅を…
なんて可愛い恐ろしい😱
ララになってもTかさんはTかさんなのである(笑)

2017/01/18 (Wed) 15:36 | ちちうえ #- | URL | 編集 | 返信

非常にかわいいね
しばらくこれで行こう

2017/01/18 (Wed) 16:35 | Tか #- | URL | 編集 | 返信

>ちちうえ

ほんと楽しそうに人のベッドの上で踊ってるよねえww

>Tかさん
かわいいけどw邪悪さは隠しきれてないよw!!

2017/02/01 (Wed) 08:01 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント