2017_01
29
(Sun)16:41

極!!!!・x・お馬さん!

正直縁がないとこだと思ってましたw極蛮神ツアーw・x・←









足でまといになると思いながらついていった極蛮神ツアー(開放してあるとこまで)↑の5こまでボクは開放してあるw

やっぱり予習してから行くべきだったなぁと反省しながら所持品ごそごそしていたら・・・

・・・・・?ナニコレ?・x・

マルカブ2
まさかのお馬さん!?Σ@x@;
Bさんのウソ
サラっとウソつくのやめてくださいBさんw

マルカブ1

マルカブ3
ラムウちゃまのとこのお馬さんなので雷を放電していますwカッコイイ!!!

ゆっくり他のお馬さんも集めたいなって思いましたw(全部集めると麒麟がもらえる)

C.O.M.M.E.N.T

誰がなんといっても馬型サウンドシステム!
ラムウの馬だからラムウの曲が流れるんじゃない、その馬型サウンドシステムが場外で音楽流してるからラムウ戦にBGMが流れてるんだよ

2017/01/30 (Mon) 18:31 | #- | URL | 編集 | 返信

麒麟も鳳凰も美しいよね!

2017/01/31 (Tue) 14:20 | ちちうえ #- | URL | 編集 | 返信

>Bさん(確信

馬型サウンドシステムいうのはBさんしかいないからww
でも笛見た時はほんとびっくりしましたw麒麟がんばってGETするぞぉ!!>x<

>ちちうえ
両方ほしいよね!!もっとうまく戦えるようにならなきゃ!!(`・x・´)シャキーン

2017/02/01 (Wed) 08:07 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント