2017_02
11
(Sat)20:57

FFの神様(装備編)・x・

なんとなくw・x・エレゼン男になってみたYO!
エレオスなボクw
イケメンじゃろ?・x・w

さてさて現在の強さ・x・IL200超えましたよ!!(やっとだよ!;x;
現在のIL
ボクがここまでILあげれたのも!!!

この方々のおかげです!!;x;ほんとありがたいー!!
まず若葉の頃から色々お世話になってるSオンさんw色々いただきました!;x;
Sおんさん

そのSオンさんから紹介され今回のFFの神様!!Fムさんと
神々しいFムさんw

前にも紹介したWさんw(使いまわしSSでごめんなさい>x<)
Wさん2

お2人から装備いただいたのもSオンさんからのおかげです!
ソールカイ
本当にありがとうございます!!!

こここわかったけど・・・そのあとにものすごい感動が・・・!!

次はここにいくのか・・・・・・w



コメント

コメントの投稿

非公開コメント