2017_04
11
(Tue)19:09

2017エッグハント!!!・x・

連投になっちゃったよwww・x・消化のためにぜひもないよねw!!・x・←FGO脳
今やってるエッグハントマウントがもらえるイベントでうれしい限りなのですがw
種族によって乗り方が違うことが判明・x・


明らかにスタイリッシュすぎるwエレゼン♀(たまたま少しの間だけエレメスになっていた)の乗り方w
後ろのちちうえ(ミコッテ♀)乗り方とても猫らしくて可愛いとおもうんだけどなぁw(ちちうえは不満そうだったw)
エレメス&メスッテ卵乗り

アウラ♀の方はあざと可愛かった・x・←(通りすがりのアウラ♀の座り方のかわいさにアウラ♀になったやつ)
メスラ卵のり

他の種族はここで見てくださいw

元祖版も好きだけどこっちも好きw・x・b

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント