2017_04
13
(Thu)20:48

極セフィロト!開放編・x・

セフィロトに急きょ連れていってもらえたので極を開放することになりましたw

でもここすごくわかりづらい場所!!!!

まず場所がアジス・ラーです・x・

ストライプというかしましまというか・・・・

目に悪い感じの模様だらけのアジス・ラー!!

いっぱい飛んでぐるぐる回ってそれでも見つからずしまいにゃ夢でも迷子になる始末;x;

↓この位置にあるはずなんだあああ!!;x;
極セフィロト2

んで翌日思いっきりマークの位置をマウントで高く飛んで見下ろしてみた・x・

ん?・x・なにあれ・・・あれがHにょんが言ってたくぼみかな・・・・
極セフィロト3

BINGO!!!

この坂を下って・・・・・無事解放できました!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
極セフィロト1

予習用動画ぺたぺた・x・



C.O.M.M.E.N.T

セフィロトかー!
ギミック色々あるよ!!!

2017/04/17 (Mon) 14:24 | とーか #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント