2017_05
27
(Sat)11:47

ゴールドソーサーフェスティバル!!・x・

あーはいどうも生きてますセスですw・x・ブログの更新が不規則なのはいつものこと!・x・←
リアルが忙しいのと体調がズタボロだったんや;x;

久しぶりにお会いしたSンさんがイケメンオスラになっていたよw!!Σ@x@;
こっそりSSするのはいつものこと

あーさて来週の火曜日5/30からゴールドソーサーフェスティバルとかいうイベントが始まるようです

期間中MGPが1・5倍になるんだそうですwこれクジテンダーもなるんだろうかw?

↓がもらえるようですけど・・・この髪型男女共通なんですかね?・x・

・・・・・・久しぶりにチョコボレースがんばろうかなw・x・←

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント