2015_11
29
(Sun)12:17

はんたーひーろー・x・



昨日から始めてみたけどこれが案外楽しいwヽ(*´∀`)ノ
今時のMMORPGらしくものすごくゆとり仕様なのもいいですな!・x・
クエストの目的地も自動でいけちゃうし!騎乗ペットももらえる!
クエクリアすればどんどん武器や防具がもらえる!!
某M●のアイ●ーのようにウサギ型?お供ブブリが一緒に戦ってくれるのがかわいいです!!
ただ斧で飛んでくので相手に当たらずにたまにスカってくれるのはご愛嬌ww

プレイヤーキャラの音声選べるのがもっと多いといいのに・・・w(ボクは沢城さんを選んだ)

それはともかくいづなたんは可愛い・x・(沢城さんキャラ)
2期が来年あるってうわさあるけど・・・そーだったらいいなぁwノーゲームノーライフはおもしろいw
ジブリールみたいな翼マビで実装されないかなぁ・・・腰のあたりに翼って可愛いと思うんだけどな・x・
いづなたんのテーマの和風MIX感なこの曲すきだなーw




C.O.M.M.E.N.T

ハンターヒーローは出てすぐの時、少しやったな~
めっちゃクエストやるゲームだったのが思い出('ω')

ノゲノラ2期出たらめっちゃ嬉しいなぁw期待したいw
自分は空が好きなキャラです!



2015/12/02 (Wed) 22:58 | オレンジウサギ #- | URL | 編集 | 返信

・x・

>オレンジウサギ にぃに

たしかにやたらクエが続くゲームですなwお使いクエ系のがw
でもそれが逆に楽でよかったですw
ノゲ2期はまだうわさ段階だからなんともいえないけどやってほしいです!!・x・
ボクは白といずなたんが大好きですw

2015/12/03 (Thu) 07:23 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント