2015_12
01
(Tue)23:07

仕事中にずっと流れてた・・・・w(頭の中)


やたらに語呂がいいせいか頭に残りやすいww
くるねこはかわいいよね・x・


胡ぼんてすごく誰かに似てるような・・・
!・x・あっ
にぃにだ!!
なんでこんなににぃにはネタになってくれるんだろうw(オイ
いずれお礼をするべきか・・・(ベーコン100こ贈呈とか)

C.O.M.M.E.N.T

No title

これは笑ってしまうwww
うん、なんか似てるねw

いきなりベーコン100個くれるからびっくりしたよw(全部食べたけどね!)

2015/12/02 (Wed) 23:00 | オレンジウサギ #- | URL | 編集 | 返信

ふふふ・x・

にぃに=ベーコン!にぃに=ベーコン!!・x・
(大事なことなので2回ry
お礼としてはそれしか思いつかなかったのですw
胡ぼんとにぃが似てる気がするのはお茶目なとこだと思うのw
これからもよろしくね!・x・(あ

2015/12/03 (Thu) 00:09 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント