2015_12
09
(Wed)22:38

・x・のこと


本日のメンテで運営が新しい顔パーツを箱で実装・・・は別にいんだけどwボクは買う気なかったしw・・・・・が
ボクは気づいてなかったんですが新しい顔「x」口があるとフレの肉鳥が(あ)メッセで教えてくれまして箱からでたら献上してあげようと言われました・x・
ボクは「そー簡単にでないだろーw・x・ふっふーん♪」
タカくくってたら・・・みんな・・・なんでそんなにネタに走るんだ・・・・w
結果としてなぜか箱を開けていないボクの手元に「x」のクーポンが4枚・・・・
だから使ってみたよ!!!・x・
どーすんだ騎士団クエwwwこの顔でシリアスなときどーすんだよwwwwwwwwwwこれじゃ絶対ギャグになるだろおおおおwww

























まぁでも・・・・クーポンくれたみんなありがとう・x・てれり

-追記-
出席クエのスクロールもらってない気がして今(AM6:30)にINをしスクロールもらったついでに1つ箱をあけたら・・・・・「x」口がでました・・・w
運営・・・お前もかああああああああw!!・x・

-追記2-
前にフレに書いてもらった絵チャ・・・・なにこれ・・・w予言ですかwwwww
chat_20140712_231900_歌詠い

chat_20140713_121348_歌詠い


コメント

No title


#このコメントは管理者の承認待ちです







訳:あっというまに4枚集まるとかぴゃーは愛されてるわね。おめっと。

2015/12/09 (Wed) 22:42 | 肉鳥 | 編集 | 返信

みんな考えることは同じ

箱のアイテム見て、「あ、これはセスさんに必要やん」って思ったらみんなも思ったみたいだねw
あとは点目にするだけだ!(

(箱開けても顔アイテムとか自分には関係ないんだよなぁ・・・)

2015/12/09 (Wed) 23:26 | オレンジウサギ | 編集 | 返信

おおおおぉ…

なんの冗談かとおもったら…本当に顔パーツ来たんですね(笑)

きっと、運営の方が、巨躯の極のギルドホムペのラパンさん加入の記事を見て実装してくれたのに違いない…(フフフン♪

四枚もパーツが届くとは…皆、でかした、偉い!(笑)

2015/12/11 (Fri) 02:47 | 小文吾 | 編集 | 返信

・x・

>肉鳥
ほんとにもぉwwみんなに愛されるとすごく思ったさーww

>オレンジウサギにぃに
点目はすでに実装されてるけど変えないよw!!Σ@x@;
ほんと・・・みんながボクをよく理解してると・・・思ったよ・・・w

>小文吾まま
ほんと顔パーツできたんだよ!!wままwでも巨躯HPのそのページが見つからないんだよねえ・・・wなんで?・x・どちて

2015/12/12 (Sat) 11:01 | セス | 編集 | 返信

やっぱりかあああ

送るときにねーもういっぱいもらってるんじゃないかなー
という気持ちはあったのだよ…。

だってあんなクーポン出たら、せっちゃんに送るしかないじゃんか!

2015/12/13 (Sun) 00:06 | プリンシバル | 編集 | 返信

・x・

>ぷりんしゃん

クーポンはありがたいです・・・wうん・・・みんなに愛されてる結果だと思って大事に残りはとっておくよ!!!・x・

2015/12/14 (Mon) 00:17 | セス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント