2015_12
19
(Sat)19:30

金属変換とマナフォーミングについて・x・

前にこの2このスキルをどーやってあげていったか聞かれたことがあるのでボクのやり方で書きます・x・参考になるかわからんけど!!(コラ

正直ボクとしては金属変換は「鉱物採取」と併用してあげてくのがベストだと思います・x・
鉱物採取用ふるいの耐久がもっとあればやる人増えそうだけど・・・w

あとマナフォーミング・x・
これはボク時間が空いたらあげるーみたいな方法であげてました
ボクのやり方として
1、イリアに行く  誰もこなそうなマナトンネル横から農場いく
2、ひたすら農場でマナフォーミング
3、マナが枯渇したら農場出てマナトンネルで雲と歌併用で回復だったなぁ・x・今ならマナリカバリーも使いながらですなw
Bランクからは誰かの魔法を吸収して作るって項目がでてくるから、中級3大魔法を覚えてる人にお手伝いしてもらえると、修練項目が早く埋まります・x・

両方のスキルに共通していえるのはミニゲームや単純作業なので非常に「飽きやすい」という点・x・
これは正直何かを見ながらやったり、ノリがいい曲をかけながらやるか
飽きた時点でやめる!!という思い切りがいいと思います・x・
でなきゃゲームなのに辛い作業になっちゃうよw@x@;

以上です・x・参考になるかほんとわからんけどね!!ww動画の方が参考になるよ!!(オイ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント