2015_12
30
(Wed)12:49

でゅーくさまに会いに行ってきた・x・

初めてペッカ上いってきたよ!!・x・オレンジのおねーさんの案内でいってきました!!
予備知識一切なし!デュークさまがいるこわいとこ←これが精いっぱいの知識じゃった・・・
あと「献血タイトル」もらえるとこ(オイ
↓せっかくなのででかいの貼ってみた・x・かっこいいなぁw


んで・x・こうさぎなのでガンガン死んでました!!!←
だけど・・・なんでか知らんけど・・・・途中で死んだボクの横にずっと佇むデューク様が・・・・・
↓なにこれいたぶるための待機デスカ?!∑;x;


・・・・・・・・・・・・・
これ@4回行かないとタイトルもらえないんだよね・・・どうしよう・・・・・・w

-おまけ-
おまけという名の公開処刑ぽいが・x・←
木馬ず
いい笑顔です・x・(
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私は30日にもペッカ上級行って、献血マスタータイトル取ってきました。
デュークだけ釣ることができれば案外いけそうでしたよ?


ということでせっちゃんも献血マスター取ろう

2015/12/31 (Thu) 23:27 | プリンシバル #yFTYxl4. | URL | 編集 | 返信

>プリンしゃん

タイトルはほしーけど!ほしーけど!!>x<
こわいんじゃああああ;x;でも近いうちに取りに行きたいです・・・w

2016/01/01 (Fri) 11:21 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント