2016_01
03
(Sun)01:15

お年玉?・x・IN王城パーティー

王城パーティー

いきなりの出来事でした・x・;久しぶりにきた金ぴかにーさん乗せてもらっていたら・・・・
「パールシャイン1個獲得」←これが飛んできましてね・・・・
思わず出た言葉が「あ?・x・」←事態を把握するのに時間がかかったww
去年の最後のパーティーは黒服の人だったのに年明けがまさか自分だと思ってなかったwwwすんごく油断してた!!∑@x@;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい実は王城パーティー抽選あたるの実はこれで5回目だと思います・・・w
全部油断してるときに飛んできてます@x@;・
よくなんでそんなに当たるのと聞かれますが正直ボクはわかりません!!!
∑@x@;この日だっていろいろしてて15分くらい遅れていって抽選チケットもらったんだもんw(爆!!!

とりあえず運営からのお年玉だと思って大事にしますw・x・b


コメント

5回も当たってるなんて・・・!
さすが強運の持ち主w
私も当たってみたいなぁ~♪

2016/01/05 (Tue) 00:31 | ぜくちゃん | 編集 | 返信

>ぜくちゃん

王城パーティドレスx2
テラゴシパンツx1
ツインリボンx1だっけか?これもみんなの前だった気がする・・
そして今回パールシャインブレスレットx1ですな・・・w
ほんと確率がわかりません・・・・

2016/01/05 (Tue) 21:06 | セス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント