2016_01
08
(Fri)21:09

トナカーイ!!・x・

クリ・マスDイベでトナカイうきわがでました!!!・x・こりゃー大きさ比較しないと!!!
どーん
トナカイ浮わ
協力者は知る人ぞ知るガン○ムの人
ドンキホーテはMおねーちゃんの変身です
大・中・小って感じだwしかしこのイベ1/20までやるそうですw
クリスマスって一体・・・・・・・w

-追記-

キルラキルとタイアップダメですかね!・x・このハチャメチャなノリ楽しくて好きなんだけどなw再放送しないかなーw


どーみても蟇郡苛先輩のは(一番左)はジャイ専用服になりそうだけど・・・・w

C.O.M.M.E.N.T

角松消えたのに、クリスマス装飾が残ってるって言うねw
マビのクリスマス長っw

2016/01/09 (Sat) 01:15 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

おぉぉ…

しっしーが、ギルチャで宣伝してた記事はこれか…(判明)

2016/01/09 (Sat) 14:21 | 小文吾 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

>ぜくちゃん
マビ時間はまだクリスマスが終わってないんだよ!!・x・たぶん!!←

>小文吾まま
宣伝てなにー?!∑@x@;なんか大事になってたのか・・・

2016/01/09 (Sat) 21:13 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント