2016_01
09
(Sat)21:00

・x・壺祭り!!

デザドラ
福袋についてくる壺でボス祭り!・x・↑以外にもでたけどSSできたのはこれだけ・・・・w
オレンジ色のおねーさんとこに他のSSいっぱいあるからそっちで!←
しかしーショップで常時250円くらいで売ってくれないかなぁwそしたら変身の収集楽になるのになぁw
ボスのとこでペットが制限されたのがイタイよ;x;ほんと


C.O.M.M.E.N.T

ショップで売ってほしい反面、
簡単に手に入るとメダルの相場が下がりそうな気もしたりしなかったりw

2016/01/09 (Sat) 21:19 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>ぜくちゃん

メダルのこと忘れてた!!∑@x@;←
純粋にボス祭りのことしか頭になかった!←オイ
だってー自然わきのは白&黒龍しか放送流れないから・・・他のFボス情報も流れればいいのに・・・w

2016/01/10 (Sun) 00:18 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント