2016_01
23
(Sat)14:58

ラグリンネ!・x・

マビノギ初音声つきパートナーのラグリンネさん・x・登場からしていろんな意味ですごかった!!

仕様前?
ラングリネ1
↑どーみても悪役です本当にry

仕様後?
ラングリネ2
↑改心したーみたいな流れがよくわかりません!!!・x・


なんで音声付にしたんだろう・・・しかも黙らせられないとか・・・めんどくさい仕様ですなぁ・・・w
この声ちょい好きじゃないなぁ・・wもぉ少しハスキー声のほうがあうとと思うなぁ・・・
浅川悠さんあたりはダメだったんだろうか・・・w

↓でもこの空も飛べるお船はいいかもしんない・x・2人乗りです
ラングリネ3ボート

デフォルトがオレンジカラーなのでオレンジのおねーさんきっと喜んでいるに違いない!・x・

まぁ期間限定ながらもラグリンネさんからパートナー装備解除Pが毎日1こ買えるので装備引っぺがしますかね!・x・←お洋服スキー
重鎧着せれるといいなぁ・・・最初の悪役もどきのイメージのせいで他に思いつかない・・・w

-追記-
執事やメイド同様に土曜日にお給料払う制でした・・・w毎週5万貢ぐのが追加された・・・・゚・(つД`)・゚・

重鎧をプレゼントできるのが可能でした!・x・b

C.O.M.M.E.N.T

この悪役感あふれる衣装を着せたいが・・・・
この衣装はあるんだろうかw
そして、船飛べるのを今日知ったw
お給料は値段が見えるので渡しやすいね!
ラグリンネさんの今後の活躍に期待して初任給は5万あげてみたw鍛えねばww

2016/01/23 (Sat) 19:25 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

記事全編通して名前がラングリネになっておるww

船はてっきり4人乗りかと思ってたが二人乗りなのね・・残念
服については次の箱で出るとにらんでますw

2016/01/24 (Sun) 03:44 | ひげ #iLjarSJE | URL | 編集 | 返信

>ぜくちゃん
一番似てる鎧はロイヤル鎧だと思うけど・・・w
だが!もったいない!!・x・←
ボクはらふ鎧あげましたw

>ひげしゃん
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン本当だ!!修正しなきゃ!!
修正しまちた!!・x・キリッ
ボクの書き間違えよくあることなので指摘していただけるとありがたいです!!
4人のれそうだけど2人のりなんですわー残念w

2016/01/24 (Sun) 10:37 | セス #- | URL | 編集 | 返信

服がオレンジなのはよかったんですが、
メリルとは似ても似つかない外見にした私としては
立ち絵のON/OFF機能が欲しかったところ。

2016/01/24 (Sun) 23:55 | プリンシバル #3kI6MvBo | URL | 編集 | 返信

(もううちのラグリンさんは予想通り鉄塊になりました)
1日5つ献上できるのは大きいです。

2016/01/26 (Tue) 09:53 | zu- #cxq3sgh. | URL | 編集 | 返信

>プリンしゃん
違う姿にしちゃうとそーゆーのが違和感でツライところだよねー;x;
立ち絵&ボイスはこれからの新キャラにはつくということなのかな・・w

>zu-
予想通りすぎてわろたw
5こもプレゼントできるのか∑@x@;知らんかったよw

2016/02/01 (Mon) 18:11 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント