2015_10
03
(Sat)23:12

王政継続できた!・x・

シネイドさん1

とりあえず王政継続できました・x・↑の画像にもあるように王政錬金術師は毎週「活動P」なるものが存在していまして

エリンでいう1年(リアル1週間)のうちにこの「活動P60P」以上稼がないと王政錬金術師の資格を剥奪されてしまうのです。

まぁこの「活動P」面倒といえば面倒ですがwボクは割合そーでもなかったです・x・

活動P稼ぐ方法その1「毎日接続ログイン」
接続してるだけで一応Pは貯まっていきます
1時間でどれくらい貯まるかは今度検証してみようと思います・x・

活動P稼ぐ方法その2「シネイドさんからもらう任務」
リアル1日1回ボーナス的なPがもらえる任務をシネイドさんからもらえます
「~~敵を何体倒せ」とか「高級クィリン石を何個とってこい」というようなお使いぽいクエをもらえます。
敵に関して言えば等級は関係ないようなのでけっこうサクサククリアできるとおもいます。
内容によってもらえる「活動P」まちまちですがだいたい「6~9P」ほどもらえます

活動P稼ぐ方法その3「影ミッションクリア」
TODAYでもなんでもいいからとりあえずタラやタルティーンの影クエクリアをする
これが1番少ない1Pもらえる稼ぎ方
影を周回するのが苦じゃない人はけっこう貯まるんじゃないだろうか・x・

↑この3つを毎日こなしていればだいたい60P以上になってました・x・

「活動P」がどれくらい貯まったかはシネイドさんに聞けば教えてくれます・x・それで目安にするといいと思います。


↑これはシネイドさんからの合格通知・x・こんな感じです

-追記-
制服は再支給できます
服は20万G靴は10万Gとられます!・x・高い気がするけどESつきだからか?!

↓これがシネイドさんの任務と貰えるポイント
番号 任務内容 ポイント
No.1 さびたフライングソードを7匹退治 7
No.2 堕落した錬金術師を9名退治 7
No.3 ビーパーを5匹退治 9
No.4 硫黄クモを7匹退治 9
No.5 パイソンシャーマンを7名退治 8
No.6 パルホロンの幽霊を7匹退治 7
No.7 最高級クィリンストーン2個集める 9
No.8 高級クィリンストーン4個集める 8
No.9 一般クィリンストーン8個集める 7
No.10 低級クィリンストーン10個集める 6
No.11 アラトの結晶を1つ集める 9
No.12 ホワイトハーブ10個集める 8
No.13 神秘の真珠を5個集める 7

C.O.M.M.E.N.T

継続おめと!
ほほー!こんなシステムなのか!

2015/10/04 (Sun) 02:13 | どりる #- | URL | 編集 | 返信

・x・

>どりる

こんなシステムなのじゃよw・x・

2015/10/04 (Sun) 09:52 | セス #- | URL | 編集 | 返信

ほうほう

No.13 →こんなとこで神秘の真珠が使われるのですね・・・
釣りで釣れた時何に使うか全く分からなかったのでございます。

楽しそう。。。今度英雄才能がきた時に、まずは錬金トレーニングからやってみようかな・・・w

2015/10/04 (Sun) 19:55 | 小文吾 #- | URL | 編集 | 返信

・x・

>小文吾まま

真珠は昔はLDかなんかの錬成石に使ってた気がするw
今となってはいらない子になってしまいました;x;
このクエくらいですねーたぶん使うのはw
錬金は慣れると楽しいよ!・x・b

2015/10/04 (Sun) 23:41 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント