2016_02
14
(Sun)13:00

ゼクシィがこい!!!・x・←

今度の2/20にボクのマビ家族のが結婚するんだそうです!!・x・
おめでとう!!!よえにぃ!!お幸せに!!!

ちょっと早いけどお祝いソング貼っておくよ!!!


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかしなんて記事タイトルだよ・・・・・wこの曲のタグの1つがコレだったんだよ・・・・・w
だってさーwストレートに書くのはつまらんと思って・x・w←どーしてもネタに走るやつ

-おまけ-
よえにぃ夫婦いちゃこら1
ある日INしたらすごい甘い光景が!!!・x・とりあえず貼っておくよ!!!・x・←

C.O.M.M.E.N.T

お祝いソングありがとw
式の参列おまちしてますw

2016/02/15 (Mon) 15:22 | よえん #- | URL | 編集 | 返信

あまあああああああああああああああああああああああっい!!w

2016/02/16 (Tue) 13:15 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>よえにぃ
ご祝儀代わりですよ!!・x・
結婚おめでとうございます!!・x・お式レポもするからね!!w

>ぜくにぃ
すんごく甘いです^q^

2016/02/20 (Sat) 21:26 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント