2016_02
20
(Sat)23:22

よえにぃ&しあんおねーちゃんご結婚おめでとーございます!!!・x・

本日2016/2/20 22時よりバレスでよえにぃとしあんおねーちゃんのお式がありました
↓挙式の本番前で落ち着かないよえにぃwww街灯を殴ってましたwwww
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式1

さてお式スタートー!!!・x・この身長さはジャイアントと人間ならではの差wwwしかしこの時マビ特有のバグが発生してるwwよえにぃは実際は兜見えない設定してるはずなんですけどね!!w
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式2

↓見上げてるしあんおねーちゃんが大変そうwでも幸せそうですw・x・bここでやっと兜が空気読んだwww
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式3

↓指輪交換・x・よえにぃ手がでかいw!!!さすが格闘家!!!
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式4

交換し終わって退場~♪
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式5

みんなで集まって記念撮影!式場に追い出されるまでスキル暴走でカオス状態www・x・bb
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式7

式場から放り出されたあと馴れ初め発表へ!!よえにぃのグラマス試験でお手伝いが出会いだそうですw
そこでよえにぃがしあんおねーちゃんに羽で助けてもらって一目ぼれしたそうです・x・
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式6
それはともかくご結婚おめでとうございまーす!!!末永くお幸せに!!!!・x・bbb

お祝いに結婚ソング再びぺたり・x・b


-追記-

別視点でのよえにぃたちのレポがあがってました!!

C.O.M.M.E.N.T

昨日は参列ありがとうw

緊張のあまり兜はずすの忘れてた!

久々のログいっぱいで流れてしまってごめんね!

まぁこれからも幸せになりますw

見守ってくだしw

2016/02/21 (Sun) 11:19 | よえん #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう!

参列ありがとうね!
記事も書いてくれてありがとう!

身長差凄くて本人もびっくりしてました・x・
ジャイアントの式場って大きいんだね・・・!

これからもラブラブすぎ爆発しろって言われるように幸せに過ごします~!(ぇ

そして何気にカイミク好物です!動画ありがとぉ!!(そこかい

2016/02/21 (Sun) 11:58 | しあん #- | URL | 編集 | 返信

>よえにぃ&しあんおねーちゃん

頑張ってSSしたかいがありました!!・x・
末永くお幸せに!!!
しあんおねーちゃんカイミク好きなのか!w 偶然セレクトで喜んでもらえてよかったです!・x・b

2016/02/21 (Sun) 14:45 | セス #- | URL | 編集 | 返信

ブログにうさぎがいっぱい降り注いでるw
結婚式楽しかったね!
また誰かの結婚式に参列したいですw

2016/02/21 (Sun) 18:09 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

>ぜくにぃ

ふふふ・x・ブログパーツサイトを教えてもらったのでw
ここぞとばかりにうさぎまみれにしてみました!!・x・b
結婚式楽しかったねw
来週は獅子さん&くれかおねーちゃんの結婚式だ!!!w

2016/02/21 (Sun) 19:09 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント