2016_02
27
(Sat)21:32

壺祭り!!!・x・

だでぃーが瞬殺してるとこ
水曜日のメンテ後に実装した壺突発壺祭りがやりましたw

が・x・

案の定といいますか・・・・・突発ボス狩り祭りにだでぃーがハッスルでした!!

えぇ・・・・・すんごいハッスルで↑のようにほとんど瞬殺でした・・・・・w

で・x・
↓おそらくままにこの間はやりすぎと怒られたのか金曜日の長男T兄ぃ主催の壺祭りでは大型ボス以外待機という縛りを受けてました・x・
おしおきだでぃー
↑なんかこれ倒された@ぽいな・・・・・wだでぃーここに眠る?・x・←


アクリさんもけっこうでてびっくりした!!∑@x@;
アクリさん

マンモスも初めてみたなぁ・x・
マンモス

・・・・・全部倒せされたあとなのは・・・・倒されるのが早いからですwwwww

-おまけ-
↓そーいやずー(代理)がよくでたなぁ・x・←
ずー(偽物)

コメント

皆凄まじい勢いで倒してたねw
スキル発動しといても攻撃する前に敵がいませんwwww
ヒィwwww

2016/02/28 (Sun) 02:14 | ぜくちゃん | 編集 | 返信

(*゚ロ゚)

やり過ぎなんて、おこってないない(笑)
…た、ただ、控えようかって言っただけやもん(そっぽ向き

…あれ?やっぱおいらのせいかな(汗)

2016/02/29 (Mon) 12:14 | こぶんご | 編集 | 返信

>ぜくにぃ
みんなの(特にだでぃー)BOSSに対する本気が見れた気がする・・・!(`・ω・´)

>まま
やっぱり・・・・wままの注意があったんだw

2016/03/04 (Fri) 19:13 | セス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント