2016_02
29
(Mon)00:14

くれかおねーちゃん&獅子さんご結婚おめでとうございます!!・x・

くれかおねーちゃん&獅子さんのお式1
先週のよえにぃたちの結婚式に続いて本日はくれかおねーちゃん獅子さん結婚式です!!
↑毎回ジャイ式恒例丸太祭りですでにスタンバイしてるジャイの皆さまwww

さてお式スタートー!!↓めったに見れない獅子さんの素顔!!超貴重です・x・bb
くれかおねーちゃんと獅子さんのお式2

↓くれかおねーちゃんもすごく綺麗です!!・x・bb
くれかおねーちゃんと獅子さんのお式3

誓いのシーンなのですが・・・・←になんかおるwwwwww@なんで栗がいっぱい落ちてんのwwwww
くれかおねーちゃん&獅子さんのお式6

恒例の式後の集合撮影・x・なんかもぉこれカオス以外の何物でもないな!!!ww
くれかおねーちゃんと獅子さんのお式8

式場をあとにして壺が絶賛発売中なので壺祭りに突入!!
獅子さんの結婚式だからかサバンナから巨大ライオンが駆けつけてくれました!!!・x・←
くれかおねーちゃん&獅子さんのお式7

デザドラさんもやたら来てくださりました!!!・x・3・4匹はきたんじゃないかな!!ww
くれかおねーちゃんと獅子さんのお式5

今回の結婚のきっかけはバレンタインにくれかおねーちゃんがプロポーズしたのがきっかけのようですが
獅子さんは獅子さんでいつも一緒にいるうちに大事にしたいと自然と思うようになったらしいので了承したのとの事です!!!・x・

お二人とも末永くお幸せに!!!!・x・
お祝いソングぺたり・x・b

C.O.M.M.E.N.T

ステキな写真☆

せっちゃん、掲載はやいなぁ(●´ω`●)
おいらも、夕方書かなきゃ(笑)
いつも楽しい記事をありがとう♪

2016/02/29 (Mon) 12:10 | こぶんご #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

2週続けての結婚式!
めでたいですなぁ

今回は式場に参加者全員が幽閉されるという
見たこともないハプニングも見どころでしたねw

2016/02/29 (Mon) 16:23 | ひげ #iLjarSJE | URL | 編集 | 返信

参加して頂いてありがとうなのですよ!

式の当日はじめてコロッセオの中身を見たという
新婦でした

2次会3次会もたのしかったDEATH☆

つぎはレプンさんたちの番ですね!

2016/02/29 (Mon) 21:09 | くれか #- | URL | 編集 | 返信

結婚式いいなぁ~

ボッチ婚実装はよ!(

2016/02/29 (Mon) 21:12 | だんて #- | URL | 編集 | 返信

>まま
ふふふ・x・記事はなまものなのです!
たまに間に合ってない記事あるけどね!!・x・←

>ひげしゃん
マビはつくづくハプニングが起きるゲームだと思いますw
それも楽しむのもまた一興かとw・x・b

>くれかおねーちゃん
ご結婚おめでとうございます!!
当日中に書きたかったけど編集の都合で翌日に・・・・wくっ!れぷしゃんたちんときはりべーんだ!!です!
・x・キリッ

>だんちゃん
我々は無敵のソロ軍団・x・キリッbyRO
っていうのがあったなぁ・・・(懐
ということはぼっち婚はすでに実装済み?!・x・←

2016/03/05 (Sat) 13:39 | セス #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはセスさん
コメントが遅くなってしまい、申し訳ない。

素敵な記事を書いてくれてありがとう。
自分のことをこう言った形で取り上げてもらえて嬉しいです。

また素敵な記事を楽しみにしています。

2016/03/11 (Fri) 23:18 | 琉球の獅子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

>獅子しゃん
強制コメふりごめんなさい>x<
でもほら結婚式の主役の1人だし!!
感想がほしかったんです!!!
また楽しい記事を書けるようにがんばります!!・x・

2016/03/12 (Sat) 20:36 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント