2016_03
14
(Mon)22:45

コロッサス戦隊!・x・

獅子さんあてクイズ2
どぉぉぉぉん!!!!

獅子さんがダンバにきたからコロッサスと並べてみよう!・x・と思って横においたら・・・・
次から次へとカラフルにそろいました!!コロッサス!!!・x・b

どれが本物の獅子さんかわっかんねえな!!こりゃww・x・←

↓最初5体だったけど↑最終的には7体にw
獅子さんあてクイズ1

↓後ろからみるとこんな感じw後ろからのSSってあんまないよねw
獅子さんあてクイズ3
くれかおねーちゃんは旦那様大量発生で大喜びでしたw






-おまけ-
獅子さんあてクイズ4
「狂乱の疾走」あとのこのポツーン感がなんともいえないw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント