2016_03
19
(Sat)23:51

レプンさんりむちゃんご結婚おめでとうございます!!・x・

2016/3/19本日レプンさんとりぬりぬちゃんの結婚式がありました!!・x・
かぼちゃん&れぷしゃん1
はい!!もはや恒例ジャイの結婚式=丸太祭り!!・x・

どんどんカオスです・・・・・w(いつもの事だけどw)・x・←
かぼちゃん&れぷしゃん2

今回は両方女性キャラ!!つまりは百合婚です!!!・x・
かぼちゃん&れぷしゃん3
なので両方ドレスで登場!!!・・・・・・うん・・・かぼちゃんはかぼちゃんだ・・・・・w

かぼちゃん・・・・ギリギリ見えるwww
かぼちゃん&れぷしゃん5


かぼちゃん&れぷしゃん11
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
?・x・白い・・・・?
かぼちゃん&れぷしゃん9
片方はとてもかぼちゃカラーです!!!・x・←

かぼちゃん&れぷしゃん12

?!
今回は両方女性のはず!!∑@x@;
みんながつっこみを抑えられない・・・wwwwww
かぼちゃん&れぷしゃん7

はい!集合写真!!!・x・
かぼちゃん&れぷしゃん8

お祝いソングぺたり!・x・いつまでもお幸せに!!!


今回は当日に書き上げたぞ!!!・x・ふんすー!!←

コメント

式に参加してくれてありがとー!
ワシのマビ生の中で一番笑った結婚式になりました!(自分のだけど)

普通はジャイ側が手がごついはずですよね・・・!?
それでOKですよね・・・!?( ´゚д゚`)

2016/03/20 (Sun) 00:03 | かぼちゃ | 編集 | 返信

ありがとうございます~^^

浮き輪したまま始まってしまうとは思いませんでした(笑)
バレスで新婦が人間の方の結婚式は3連続でしたが、
他の方はこんなにギリギリ見える状態じゃなかったですよねw
やはりカボチャだからなんですかね。。。

普通はジャイがごつい・・・と思いきや
カメラの位置を考えると左側にいた人の手の可能性が・・・ ( ´゚д゚`)

2016/03/20 (Sun) 17:51 | レプン | 編集 | 返信

・x・おめでとうなの!

>かぼちゃん

とても楽しい結婚式になったねwでもあのゴツイ手は・・・やはりかぼちゃんなのか・・・(; ・‘д・´)…ゴクリ

>レプンしゃん

まさかの浮き輪挙式wwwとってもかぼちゃんらしい挙式でしたw

2人もお幸せにです!・x・

2016/03/27 (Sun) 22:26 | セス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント