2016_03
20
(Sun)17:37

ふぃっしんぐ!!・x・IN恋咲島PART1

今回の釣りでどんくらい効果があるのかなー?常々思ってた釣り竿で釣ってみた・x・
↓アイテムフィッシングW22 お魚よりアイテムが2倍釣れるという釣り竿
釣り3
どれだけ猫目石釣れるかなーと思ったけど意外に釣れる・x・←

セスは釣りR1で2次タイトルニシダさんつけてる状態ですけどねw

体感的には餌箱1箱につき猫目石3~7個くらいかな~
釣り2

思ってたより釣れててびっくりしたw
←このマーク付きは交換済みw・x・b
                   ↓キャッツアイ必要個数
 ・ロマンチック飛行アクションクーポンx120
 ・桜の雨が降る日2次タイトル獲得クーポンx300
 ・ブーケ(人間・エルフ専用)x15
 ・伝統ウェディングスーツ(人間・エルフ専用)x75
 ・伝統ウェディングドレス(人間・エルフ専用)x75
 ・エルフ伝統ウェディングスーツ(人間・エルフ専用)x75
 ・エルフ伝統ウェディングドレス(人間・エルフ専用)x75
 ・ジャイアント伝統ウェディングスーツ(人間・ジャイアント専用)x75
 ・ジャイアント伝統ウェディングドレス(人間・ジャイアント専用)x75
 ・伝統結婚式の靴(人間・エルフ専用)x40
 ・伝統結婚式のブーツ(人間・エルフ専用)x40
 エルフ伝統結婚式の靴(人間・エルフ専用)x40
 ・エルフ伝統結婚式のサンダル(人間・エルフ専用)x40
 ・ジャイアント伝統結婚式のブーツ(人間・ジャイアント専用)x40
 ・ジャイアント伝統結婚式のブーツ(人間・ジャイアント専用)x40
 ・ウェディングベール(人間・エルフ専用)x30
 ・エルフ伝統結婚式のイヤリング(人間・エルフ専用)x30
 ・エルフ伝統ウェディングベール(人間・エルフ専用)x30
 ・恋咲島記念ボックスx7
 ・恋咲島ペットボックスx60
まだまだがんばるぞー!・x・

歌いだしのはーどっこいが好きw月火ちゃんはかわいい妹キャラですw


-追記-
マカジキでっかい!
127cmのマカジキに大きさ負けてる・・・・・

-追記2-
4/3で新装備(といっていいのかわからん衣装だけどもw)
全部そろったああああw残りのイベ期間内で飛行クーポン何枚かGETしておくか・・・・w

コメント

アイテム釣れる竿があるのかぁ、、、
魚に飽きたらいいかもね!(インベの魚類を見つつ

猫目交換は衣装コンプ狙ってるのかな?(白目
人間は全部着れるからうらやましい!ジャイはお察しですw

追記のセスさんちっこい!魚よりちっこい!かわいい!

2016/03/22 (Tue) 00:07 | だんて | 編集 | 返信

>だんちゃん

衣装はコンプ予定だよ!・x・
2次タイトルGETしたら今度は男性用衣装!!と小物!!
がんばるぞー!!!・x・ふんすー
あ・x・ちっこいのは仕様ですw(

2016/03/25 (Fri) 20:31 | セス | 編集 | 返信

この記事を見てから

ちょっと手間はかかったけれどハンクラで作って、がんがん釣っていますが、
確かにキャッツアイがよく釣れている気がする・・!

どの道、魚はトビウオやらが占めていくのでこっちのがいいかもしれませんね。

セスさんに感謝!
ソテーにするのは最後にしよう!

2016/03/26 (Sat) 01:38 | ひげ | 編集 | 返信

>ひげしゃん

ソテーはいやあああああああああああ∑;x;
役に立ってるのなら調理するのはおかしいでしょうううう!!?
それなりに釣れてるならいーじゃんかw!!;x;

2016/03/26 (Sat) 21:07 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント