2016_04
06
(Wed)21:35

監禁ぷれーい?・x・←

本日INしたらAP枯渇民3号のひげさんにひげさんの農場くるように言われたので入ったら・・・・・・
?!∑@x@;
監禁ぷれーい?1
ボクの大好きなぜくにぃがなぜか富士山に囲まれて監禁状態・・・・・
なんですか?これ・・・監禁ぷれーいですかwwww
監禁ぷれーい?2
↑これはのろけととるべきなんすかねえww自慢なんですかねwwこれだからマビ充わ!!ww

監禁ぷれーい?3

∑@x@;
監禁ぷれーい?4
気が付いたらボクもつかまってた?!


↓ボクの地域だと今週月曜日からスタートしましたwくまみこw原作読んでるからすごく楽しみだったw
くまみこ1

↓ED曲がすごく世界観でてるywwwナツ(クマ)とまち(巫女)はいつまでも仲良しでいてほしいw・x・b


くまみこ公式HPはここ!

C.O.M.M.E.N.T

!?

まさかSS撮られてるとはw
これを見せたかったのだってもうドヤァ顔だったんだろうなw
で、誘っておいてしっかり子兎も捕獲されるっていうw

2016/04/07 (Thu) 23:51 | zekushion #- | URL | 編集 | 返信

監禁プレイでは断じてなあああい!

ただゼクさんが俺の農場で寝てるのを見て
イタズラしたくなっただけだ!

ましてやのろけやいちゃつきでもなぁい!

(´^ω^`)

2016/04/08 (Fri) 01:15 | ひげ #iLjarSJE | URL | 編集 | 返信

>ぜくにぃ

ふっふっふ面白そうなことはいつもSSするのです・x・←

>ひげしゃん
どーみても監禁ぷれーいです本当にry←
仲良きことは美しきかな~♪・x・←

2016/04/09 (Sat) 21:25 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント