2016_04
18
(Mon)00:14

トーナメント祭りだ!わっしょい!・x・

またまたおっきい人たちのG巨躯の極のギルドイベント「Rock You!」に参加させてもらいました!!・x・←

元Gメンってだけで乱入してきたよ・x・!(おい
主催者のオレンジおねーさんが参加していいよっていってくれたから!!!・x・←
しかもジャイGのイベなのに人間で乱入・x・

トーナメント表はここ見て!・x・←(ぷりんしゃん・・・貼り方わからんかったとです・・・・;x;)

↓トーナメント案内板はこんな感じ・x・コマンド入力で攻撃するんですな!
トーナメント1

本番前に軽くみんな練習・x・ままとだでぃーの夫婦ケンカがおきてました・x・(
トーナメント2(夫婦ケンカ?)

↓以下勢いのみで連写したSSです・x・←どー編集していいかわからなくなった奴
トーナメント3
ぜくにぃ凛々しいよ!!!・x・bb

トーナメント4(ままVSりとにゃ)
りとにゃはおしかった!

トーナメント5(クロおじちゃnVSぜくにぃ)
だでぃーの言いつけを守ったぜくにぃ(ドッペルなクロおじちゃんを倒せと指示してた・x・)

トーナメント6(ぱぴVSぷりんしゃん)
さるヘルじゃないから調子でなかったのかな?ぱぴぴ敗退

トーナメント7(だでぃーVSはるしゃん)
はるさんもあっさり敗退してびっくりしたw・x・

トーナメント8(おねーちゃん)
みのりおねーちゃんはウェディングドレスで参戦!!

トーナメント9(りゅーさん)
こ・・・ここだけ名前出ちゃってるけど!!・x・だってりゅーさんのセリフがかっこよかったから!!

トーナメント10(ダディーVSれぷしゃん)
だでぃー敗退・x・父の威厳ってなんだろう?・x・←

トーナメント12(ままVSえるしゃん)
ままも頑張ったけど!!残念!!;x;

トーナメント11大天使だんちゃん
戦乙女のようなだんちゃんw・x・b

そして集合写真・x・巨躯の四天王のラスボス?シカしゃんは遅れて登場w


まぁだいたいこんな感じかなw結果は巨躯のHP見てください!!・x・←

多すぎてなんて書いていいかわからなくなった!!!・x・(開き直り

↓トーナメント中これがずっと頭の中流れてたw本家もいいけどヘタリアバージョンもすきw




トーナメント14(ボク敗退)
・・・・・・・・・・・・・・え・x・ボクですか?
速攻ままに負けましたwてへぺろ♪・x・w
(だってままに勝ったらだでぃーより我が家の長女が怖いw)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ご参加ありがとうございました!
ジャイだらけの中で人間での参加でしたが、
残念ながら初戦敗退でしたね;

私はトーナメント表編集でいっぱいいっぱいだったので、
ほとんどSSを撮っていませんでしたので、
SSいっぱいの記事が本当にありがたいです!

SSの色の感じからすると、せっちゃんは
フィルムスタイルポストシェイダーをONにしているのかな?
私はOFFにしているので、なんだか新鮮ですb

みんな鎧がかっこよかったんですが、
中でもだんちゃんは本当に大天使でしたね。神々しい…!

機会があれば第二回も開催しようと思いますので、
よければまたご参加くださーい!

2016/04/24 (Sun) 17:48 | プリンシバル #yFTYxl4. | URL | 編集 | 返信

・x・

>ぷりんしゃん

SSがんばったけど!!たいていが夜で顔が見にくいのが多かったのが残念でした;x;

あとふぃるむなんとか?・x・??はよくわかんないでち・・・w
いつもキーボードのスクショのボタンで撮影してるですw・x・
もちろん次も参加しますよー!!・x・

2016/04/27 (Wed) 21:10 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント