2016_04
25
(Mon)00:38

ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式!・x・

もはやジャイアント結婚式恒例の丸太祭り・・・・・!本当はこの記事は当日に書きたかった・・・・・!;x;
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式2
2016/4/23 22時からぜくにぃひげしゃんの結婚式がありました!!

↓かつてこんなカッコイイセリフを言い放つ花嫁がいただろうか・・・・w!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式9(花嫁の覚悟)

お式スタート!!!・x・2人ともいい笑顔!!!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式1

ひげしゃん綺麗です!!!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式3

ぜくにぃもすごく嬉しそうw
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式4

↓途中花嫁がバージンロード歩いているときとんでもなく存在感があるえる様wwwwwwボクリアルでふいたわ・x・bwww
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式5

2人そろって幸せそうw・x・
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式6

指輪交換w・x・b
よえにぃ&しあんおねーちゃんのお式4

お式終了w新郎新婦退場へw
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式7

↓恒例の記念撮影wしかしゃんの生首浮遊に再びリアルでふくボクがいたww・x・bb
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式8


↓再びひげしゃんの勇ましい発言が・・・・!そう2次会が・・・・!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式10(花嫁の2次会宣言)

↓召喚スクロール版白ドラ退治でした・・・・・!
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式11(2次会)
1回目を倒した後2回目をえるしゃんが召喚!!!
合計で2回やることにww

これからも2人ともお幸せに!!!お祝い動画ぺたりw・x・b




-おまけ-
ぜくにぃとひげしゃんのケコーン式12
てへぺろ★・x・こっそりパパラッチしたSSも貼っておくよ!wwww

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

動画撮ってると思ってたら撮れてなかったのでSS付記事ありがたし(´^ω^`)

数々の勇ましい発言は自分の緊張を覆い隠すためでございましたwとここで懺悔します。

最後にパパラッチウサギさんはいつソテーになりたいですか?( ´^ω^` )もぐもぐ

という冗談は置いといて
ご参加ありがとうございました!!
末永く爆発します!

2016/04/25 (Mon) 20:32 | ひげ #iLjarSJE | URL | 編集 | 返信

NoTitle

なんでゼク夫妻は桃をいっぱい並べてるん?
と思ったら違ったでござる

2016/04/25 (Mon) 23:32 | プリンシバル #yFTYxl4. | URL | 編集 | 返信

NoTitle

皆なれたもので、十字も当たり前に担いでるし、普段さぼってる方のアピールが半端なかったよねぇ。

嫁が男前でしたわぁ。ジャイって男キャラは可愛い人多いのでは・・・。

2016/04/28 (Thu) 09:43 | みのり #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

記事ありがとう!
最後のパパラッチは褒めてあげよう!!
ありがとう!!よくやったああ!!b

2016/04/30 (Sat) 09:11 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

・x・

>ははうえ・x・
なるほど・x・あの数々の勇ましいセリフは照れ隠しもあるのですねぃ!?(シマ〇ス君風に)
ソテーはいやああああああ∑;x;
ちゃんと宣言してからやったじゃーんw

>ぷりんあねうえ・x・
ピンクはたくさんのクリステルさんですwたしかに桃に見える・・・・w

>みのりおねーちゃん・x・
うん・x・もはや常時装備でもいい気がする(
そー言われればそーかも・・・w

>ちちうえ・x・
記事がんばったよ!!!ぱぱらっちは油断してるとまたやるかもよ!?・x・←

2016/05/07 (Sat) 23:52 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント