2016_05
16
(Mon)20:23

まびらんど!!その3・x・

やっとGETしたよーw聖歌隊男服w・x・b真正面はこんな感じw
聖歌隊服男1
でもね・・・・
聖歌隊服男2

どーみても帽子を貫通してます!!ポニテが!!w
仕方ないとはいえ・・・・久々な現象にふいたわww

-おまけ-
↓フードファイター中に天国料理できたときのSSwなんというドヤ顔でしょうww
リスドヤ顔
後ろで踊ってるのがかわいいw・x・b

今期のアニメはOPがいいのが多くて楽しいw

あんハピは登場人物がアンラッキーの子だらけだけどそこがおもしろいw
学園の案内ロボット・チモシーのアホさもいいw・x・b

C.O.M.M.E.N.T

No title

おぉ~衣装ゲットおめでとう!
見事なドヤァ顔w
せっちゃんは何着ても似合うね♪羨ましい限り!!

2016/05/21 (Sat) 23:17 | ぜくちゃん #- | URL | 編集 | 返信

・x・

>ちちうえ

ちちうえー!!・x・がんばったよー!!
何着ても似合うとかてれちゃうよぉw・x・てれりw

2016/05/28 (Sat) 20:20 | セス #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント